コンビニ

ローソン「スパイシーキーマカレー」を食べました♪ ~納豆のあらたな出会い~

20180723_ローソン_スパイシーキーマカレー_02

こんばんわ。風太郎です。

暑さに負けそうです…

熊谷では、国内最高気温の41.1℃を観測しただとか…

気象庁は今年の記録的な暑さ意を「一つの災害として認識している。またこの暑さは8月上旬にかけて続く」とコメントしたり、もうやってらんない( ノД`)

ずっとクーラーかかった部屋に引籠っていたいです。

 

さて、今日はローソンさんでキーマカレー!

ローソン「スパイシーキーマカレー」

20180723_ローソン_スパイシーキーマカレー_01

商品名:スパイシーキーマカレー
発売日:2018年7月17日 (火)
価格:498円(税込)
カロリー:608cal

 

■商品紹介

野菜や玉ねぎを炒めてスパイシーな味わいに仕上げたカレーを丸型に立体感を出して盛り付けたキーマカレーです。トッピング福神漬けとゆで卵を添えています。

ローソン商品紹介より引用

 

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

今日はキーマさんのネバネバカレータイムです♪

カレーといえば納豆!これは必須アイテムですね(´ー`*)ウンウン

 

キーマカレーに納豆を乗せるのは初めての体験です(*´ω`*)

 

初体験♪初体験♪(*´д`*)

 

 

今日の、バーン!メシ。

20180723_ローソン_スパイシーキーマカレー_02

まずは、今日の晩ごはんの集合写真をから。

納豆、もうやる気満々です!

 

初めからスタンバってますよぉ~

 

 

キーマカレー開封

20180723_ローソン_スパイシーキーマカレー_02

 

キーマさん登場です!

まだ納豆を乗っけてないですよ。だけどなんかのってるようなこの感じ…

 

(・∀・)!

 

これはもしや、納豆をのっけてもわからないんじゃぁ???

 

きっとそうだ!

 

納豆を乗っけてみよう。

とぉ(/・ω・)/

20180723_ローソン_スパイシーキーマカレー_02

 

おぉ!!!けっこう同化してますやん♪(*´ω`)

ね?ね?

 

もう何処までが納豆で、何処までがカレーか、わからないですよね?ね?ね????????

 

 

(´ー`*)ウンウン

 

でしょ?(*´ω`*)

 

 

そしてそこへ、うずらの卵もポトッと乗っけちゃいます♪

20180723_ローソン_スパイシーキーマカレー_02

 

めっちゃうまそぉでしょ??(*´艸`*)

 

 

 

20180723_ローソン_スパイシーキーマカレー_02

お米と、キーマさんと、ネバネバ納豆と、とんろりうず玉。

 

めっちゃいい組み合わせです♪

 

サイコーにうまい!

 

商品紹介で、”スパイシーな味わいに仕上げたカレー”とあったけど、そこまでスパイシーじゃない。

キーマカレー単体で評価すると、辛いのダメな風太郎でも、もうちょっとスパイシーな方が良かったかな?と思ったくらいなので、スパイシーを求めて購入した人は物足りない感はあるかも。

 

でも、風太郎はそこまでスパイシーを求めていないので、ちょうど良い。

納豆との相性もイイ!ちょいスバ具合が納豆にはよく合います。

とても美味しくたべれました(*´ω`*)

 

 

今日は眠たいので短めで終わりまーす(´Д⊂ヽ

 

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

☆ネットショッピングなら楽天市場☆


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください