ローソン新商品「叙々苑監修の牛焼肉ビビンバ重」今回はネバネバ納豆アレンジ!

シェアする

どうも。風太郎です。

今週はちょっぴり忙しかった風太郎です。

昨日はリフレッシュのため飲み歩きに出かけたわけですが、、、

今日起きたら外が真っ暗でした(ノ∀`*)アレ…

昨日家に帰ったのは何時だろう…

時計を見てないから良く分からない。たぶん朝方だったのでしょう。

ということで、貴重な休み一日が潰れました(*´ω`*)

また大型台風が日本列島縦断するみたいですね。

台風には○○号の他に名前がつけられるのですが、今回の台風24号は「チャーミー」っていう名前がついています。

・・・・

「チャーミー」とか可愛らしい名前つけやがって、全然かわいくねぇよ!(´Д⊂ヽ

さて、前置きが長くなったけど、本題へ移ります。

今日はどれにしようかなぁ~

色々とコンビニネタが溜ってしまったからどれにしようか、、、

よし、今週たべたローソンさんの「叙々苑監修 牛焼肉ビビンバ重」にしよう!

スポンサーリンク

ローソン
叙々苑監修 牛焼肉ビビンバ重

20180929_ローソン_叙々苑監修牛焼肉ビビンバ重_01

商品名:叙々苑監修 牛焼肉ビビンバ重
価格:680円(税込み)
カロリー:583kcal
発売日:2018年9月25日(火)

■商品紹介

存在感のある牛肉に、ほうれんそう・もやし・大根・ニンジンナムル・ぜんまい・チャプチェなどの味や食感が異なる具材を盛り付けたビビンバです。辛みのある特製コチュジャンを別添しています。

ローソン商品紹介より

ローソンさんお得意の”叙々苑監修”シリーズの新商品です。

このシリーズは、”叙々苑”ブランドが付くから、値段設定もちょっとお高く680円、、、

って、あれ?こんな感じの記事を前にも書いたことがあるような….?

ん、「叙々苑監修 牛焼肉ビビンバ重」???これ前にも記事かいたな?

あ、あった(*´ω`*)

こんばんわ。風太郎です。 大変だ!大変だ!めっちゃネムイ(*´ω`*) まぶたが落ちる前に急いで更新だぁ~(;´Д`) 今日は月曜日。...

っていうか、商品名も内容も全く同じじゃないか!?

2018年7月31日に新商品として出したものをそのまま出してきたのか!?

そして、それにつられてまた買ってしまったのか!?

よし、しっかりローソンさんの策略に引っかかった(*´ω`)b

この日もお疲れだったので、ガッツリとした弁当が食べたかったんだ。

本来なら没ネタにするところですが、今回は違うテイストでいただいたので、このまま書き進めよう。

かぃふぅ~

20180929_ローソン_叙々苑監修牛焼肉ビビンバ重_03

ほうれんそう、もやし、大根、ニンジンナムル、ぜんまい、チャプチェ、そして牛肉。

元気が出る具材がモリモリのっています。

そして今回は前回食べた時はお休みだったこいつが登場!

そう、ネバネバ納豆さんだ!!! (タイトルに入れてたか…)

20180929_ローソン_叙々苑監修牛焼肉ビビンバ重_02

叙々苑と牛焼肉ビビンバとネバネバと

20180929_ローソン_叙々苑監修牛焼肉ビビンバ重_04

さて、今回は特製ピリ辛コチュジャンときざみのりに加え「ネバネバ納豆」がトッピング具材として登場です(*´艸`)

これはもう元気が出ること間違いなし!

トッピング完了!

20180929_ローソン_叙々苑監修牛焼肉ビビンバ重_05

おぉ~なんか納豆がビビンバに溶け込んでしっくりきている気がします。

おいしそう~♪

実食!

20180929_ローソン_叙々苑監修牛焼肉ビビンバ重_06

ネバネバ牛焼肉ビビンバを一気にほおばります♪

めっちゃうまし!

牛焼肉と納豆が絡んで、食べると一気に元気がでます!

ピリ辛コチュジャンと納豆も合いますね。

キムチ納豆も美味しいですからね。ピリ辛と納豆は良く合うわけです。

新しきネバネバ納豆の出会い。

ビビンパには納豆を入れるべし(*´ω`)b

ふぅ、今日はおしまい。(まだ二日酔い気味なので…)

明日は外には出れなさそうだし、一気にコンビニネタ放出しようかな。

それでは、また!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


関連コンテンツ&広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク