コンビニ

大盛で攻めろ!ファミマ「大満足!てんこ盛弁当」2019年6月発売版

こんばんは。風太郎です。

今日は、ファミリーマート新商品より「大満足!てんこ盛弁当」です。

 

ファミリーマートはご飯300gのガッツリ商品をよく出しています。

ライザップコラボとかしたりして、低糖質やヘルシーな商品も揃えつつ、ガッツリ系も攻めています。

やっぱりね、ヘルシー系だと物足りなくて、ガッツリと食べたいときもあるんですよね。

そんな時はこれ!「大満足!てんこ盛弁当」を食べましょう!

大満足!てんこ盛弁当

商品名:大満足!てんこ盛弁当
発売日:2019年6月18日 (火)
価格:462円(税込498円)
カロリー:997kcal

 

■商品紹介

デミソースハンバーグ、チキン南蛮、コロッケなど人気のおかずと、300gのごはんが入ったボリュームのあるお弁当です。おかずの種類、具材の盛り付けを見直し、より美味しく仕立てました。

ファミリーマート商品紹介より引用

 

 

新商品と言いつつも「大満足!てんこ盛弁当」は、過去にも発売されておりレビューもしています。ちょっと内容が変わっているようですね。(お、この日は新元号発表前日だったんだ。おもっきし外してるw)

ボリュームたっぷり!ファミマ「大満足!てんこ盛弁当」こんばんは。風太郎です。 ちょっとバタバタしていて更新サポってました。 ふぅ~(*´ω`) 今日は3月31日で...

 

 

開封!中身チェック!

ご飯たっぷり300gに、たんまりのおかず達(*´ω`)

デミソースたっぷりのハンバーグ、濃厚タルタルソースがかかったチキン南蛮、ちくわ天、コロッケ、スパゲティ。

 

デミソースたっぷりのハンバーグ

 

コロッケ

 

タルタルソースがかかった、ちくわ天とチキン南蛮

 

300gごはん!

 


3月に発売された「大満足!てんこ盛弁当」と比較

デミソースハンバーグ、唐揚竜田揚、ちくわ天、コロッケ、スパゲティ。

唐揚竜田揚がチキン南蛮に変わったみたいですね。
コロッケはカットされてたのが、カットじゃなくなった(どうでもいいか)

まぁあまり変わってないイメージですね。

もうちょっと変化を与えてもいいような気もします。
どうせなら商品名も変えて。「大満足!てんこ盛弁当」って響きはいいけどね。

 

実食レビュー

 

 

ハンバーーグ!

とりあえず、一番ボリューミーなハンバーグ。

 

断面はこんな感じ。

まぁまぁ美味しい。コンビニ平均点レベルのハンバーグ。
不味くはないけど、特にこれといった評価も無し。

てんこ盛りにされた一員なので、こんなものでしょう。

この弁当は、量が売りなのだ!

 

一応、新入りのチキン南蛮も。

うん。

 

今日のコンビニ晩ご飯

今日のコンビニ晩ご飯は、ファミマの「大満足!てんこ盛弁当」プラス”納豆”。

納豆は欠かせない!

ボリュームを謳った「大満足!てんこ盛弁当」だけあって、これ一品でお腹大満足です。

ふぅ~くったくった。

 

ごちそうさまでした。

 

ファミマのボリューム弁当

ボリュームたっぷり!ファミマ「大満足!てんこ盛弁当」こんばんは。風太郎です。 ちょっとバタバタしていて更新サポってました。 ふぅ~(*´ω`) 今日は3月31日で...
【ファミマ】大盛り路線を突き進め!「からしマヨが決め手!ドーンと唐揚丼」ご飯300g!こんばんは。風太郎です。 今日はファミリーマートのご飯300gと昨今のコンビニヘルシーブームとは路線を外したガッツリ丼「からしマヨ...

 

 

それではまた!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


POSTED COMMENT

  1. ビー玉 より:

    味はまぁ平均点として、いろんなものを食べたい人には嬉しいお弁当ですね(((uдu*)ゥンゥン
    満足度は高そう♪ 今回納豆が奥ゆかしてちょっと笑っちゃったwww

    • 猫山風太郎 より:

      色んなものを食べれるのがてんこ盛りの売りですからね。
      個々は平均点でも集まれば総合得点は高くなるのだ!
      風太郎的には大満足の弁当でしたよ♪

      そして、納豆への注目度がお高い!いやよいやよと言いながらすごく気になってますね(*´艸`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください