コンビニ

走り抜けた師走。今日はゆるりコンビニボツネタ集 2019年12月!

どうも。風太郎です。

2019年の仕事納めも終わり、ハードだった怒涛の11月-12月からやっとこさ解放された感じです。

この時期は、仕事は繁忙期だし、そこに忘年会と飲み会がひっきりなしに入ってくる。

振り返ると、よくカラダがもったなぁ~と思う日々でした(;´∀`)

 

今日は一日のんびりと過ごし、充電完了。
明日からブログ更新を頑張るのだ!(`・ω・´)

 

今日のブログは、記事にできなかったボツネタたちをゆるりと紹介していきます。

ゆるりコンビニボツネタ 2019年12月

ブログ記事にできなかったコンビニボツネタ達をゆるりと並べていきま~す(*´ω`)

個別に書きたかった商品もあるんですけどね。

このまま使われないのも可哀想なので、一気にドーン!

 

『ファミマ』麻婆&唐揚弁当 + 納豆

まずは、ファミマの「麻婆&唐揚弁当」から~♪

お母さん食堂の「ゴボウサラダ」と「極小粒納豆」も一緒に食べました。

 

麻婆&唐揚弁当 

 

ごぼうサラダ 

 

 

麻婆&唐揚弁当とごぼうサラダと納豆 

麻婆&唐揚弁当 と ごぼうサラダ と 納豆 を開封~♪

 

麻婆&唐揚弁当 の隣には納豆!

 

麻婆納豆(*´ω`)

 

麻婆納豆をマゼマゼ。

 

ドーン!

麻婆納豆唐揚丼の完成!(*´▽`*)

 


辛旨ネバネバ麻婆納豆唐揚丼でしたぁ~

 

 

『ファミマ』フライドチキンバーガー

ファミマの「フライドチキンバーガー」

これは12月24日に食べたやつですね。


クリスマスイブとかいう風太郎とは縁もないような日だったのですが、フライドチキンでちょっとクリスマス仕様にしてみました♪

 

今回のコンビニバーガーは温めてもバンスがしゅわしゅわにはなりませんでした。

ちょっと前に「チーズタッカルビ風バーガー 開封」を食べた時は、しゅわしゅわになっちゃったんですが。。。

『ファミマ』まだタッカルビの人気は続くのか!?「とろーりチーズソースのタッカルビ風バーガー」どうも。風太郎です。 ブログ更新を少しさぼりました。 頻度が下がってきたので、これから徐々に上げていきます。 さて、今日は...

水分量の違いかな?水分が多いと温めるとしゅわっちゃうのかな?

 

 

まぁ今回はいい感じのバーガーに仕上がりました(レンチンしただけだけど)

チキンもしっかりボリュームで美味しいハンバーガーでした♪

 

 

『ファミマ』ローストビーフサラダ

コンビニ ローストビーフ!(`・ω・´)

 

コンビニローストビーフも意外と旨いから好きなのです(*´ω`)

 

しっかりと肉肉ビーフ!

胡椒もきいて味が引き締まってていい感じです。

 

 

ポテサラは、赤と緑でちょっとクリスマスっぽくしてあるのかな?


 

『セブン』ローストビーフサンド(グレービーソース)

コンビニローストビーフの流れを引き継ぎセブンへ。

 

セブンのローストビーフサンドはめっちゃ旨いんですよね。
今月はグレービーソースってのが、新商品として発売されていたので購入。

しっかりとした肉にふんわり包むパンの食感相性がとてもいい。

口の中に広がるトリュフっぽい香りと牛牛しいグレービーソースが旨味を引き立てます。

やっぱりセブンのローストビーフサンドは旨いねぇ~😋

 

『セブン』ハンバーグカレードリア

パッケージも冬仕様になっているいます。

「大盛!チーズ焼き ハンバーグカレードリア」に「ほうれん草の胡麻和え」です。

 

でっかいハンバーグが真ん中にドン!とのったカレードリア

 

サイドメニューはほうれん草の胡麻和えです。

 

 

カレードリアということで、アイツ(納豆)も呼び寄せました。

 

これを見ただけで癒されます(*´ω`)

 

ハンバーグは肉厚ジューシーで美味しそう。
チーズもしっかりと乗っていていいですね。

 

 

 

そこに、納豆投入!!!!!✨(‘ω’)ノ

ハイ。やっぱり納豆投入しちゃいます。

だって、カレードリアに納豆合うんだもん。

 

カレーと納豆とチーズ。最強の組合せです。

これめっちゃ美味いわー

普通に旨い!

 

『ローソン』出汁薫るかずのこ おにぎり

令和最初のお正月!「かずのこ」を使用したちょっと贅沢な金しゃりおにぎりです。かつお節の香りと昆布だしのうまみがきいた上品な味わい。

 

さて、ローソンへ移ります。

正月を意識した「かずのこ」を使用した金しゃりおにぎり。

今週12月24日発売のおにぎりです。

正月雰囲気を出したパッケージ。

 

開封するとこんな感じです。

 

パカッと割ると、かずのこがゴーロゴロ。

 

米粒とかずのこのツブコリ食感がとてもいい。

かずのこは、出汁の香りもふわっと濃厚に香り、とてもいい出来です。

おにぎりじゃなく、かずのこだけ食べたいなぁ~

まだ正月じゃないけど、正月気分になるおにぎりでした。

年明けまた食べてしっかりレポしようかな。。。

 

『ローソン』がっつり食べたい!ソーセージパン

ローソンの長尺ソーセージパン!「がっつり食べたい!ソーセージパン」です。

 

がっつり食べたい!人向け?のソーセージパン

 

とりあえず長い!

 

カゴメジュース(あまいトマト)と並べても倍以上の長さ!

 

お皿に乗せてもはみ出しまくり!

 

 

ヤバいよ!この迫りくる長尺ソーセージ!!

インパクトは素晴らしい!

 

これだけ長いと奥までガッツリかぶりつけます(*´ω`)

 

・・・(*´ω`)

 

 

 

うん。朝食にしたの。

お腹いっぱいになる、ガッツリ長尺ソーセージでした。

 

おしまい

これにておしまいでございます。

ゆるりと流す感じの記事だったんですが、なんか2,000文字超えたし、時間もかけてしまった(;´∀`)

ん~もっとちゃんと記事にしておきたい商品もあったのですが、とりあえず今回はゆる記事で。

何点かはまた別記事にするかも~

 

 

それでは、最後までお付き合いありがとうございました!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

 


POSTED COMMENT

  1. ビー玉 より:

    ・・・(*´ω`)
    ボツネタは山ほどある・・・インパクトあって力入れて書きたいともっているうちに旬がおわっちゃったのとか(゚∇゚ ; )
    私もまたボツネタやろうwww

    • 猫山風太郎 より:

      んだよね。。。
      普段から食べたものは写真撮るのが癖になってるから、どんどんたまっていく(;´∀`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください