コンビニ

【ネバ研】ファミマのたらこたっぷり「たらこスパゲティ」×「納豆」

こんばんわ。風太郎です。

長らくブログ更新していませんでした。
先月は4回しか更新してないや。。。

流石に気まますぎるなw
これじゃぁアカン。もうちょっと更新数増やそう。

 

まぁ、2月は、出張だったり飲み会があったりでちょっと時間がなかったってのも理由にあるけどね。まぁ30分程度で更新終わるので、時間が全然ないわけじゃぁないから、ただの怠慢か。3月は20記事は書こう。

 

あと、最近のコンビニ新商品がパッとしないんですよねぇ~

このブログって、毎晩コンビニで適当に新商品弁当買って、テキトーにアップして、どーでもいいことをグダグダ書くスタイルやから、新商品がいまいちやとなんか書く気が無くなるんですよねぇ(´Д`)

 

ちなみに、今のファミマの最新新商品これですよ(;´∀`)

 

全部見たことあるやつばっかやーん(*゚ω゚):;*.’:;

 

もうちょっと新商品感だしてーや( ノД`)

 

ということで、ネバ研に励みます(・∀・)♪

 

ファミリーマート
たらこたっぷり「たらこスパゲティ」

 

たらこたっ~ぷり、たらこスパ♪

 

たらこがたっぷり入ってて、めっちゃ美味そう☆(*´ω`)

 

これだけでも十分うまいコンビニスパゲティですが、

 

さらに!!

 

ネバネバ納豆を投入だぁ(/・ω・)/

 

 

バーン!

 

めっちゃいい感じ(*´ω`*)

 

これをまぜまぜするとぉ~

なんかたらこ納豆感がなくなった(;´Д`)

ということで、この写真はボツっと。(言いながら載せるw)

 

味は、まぁうまいよね。

「納豆×たらこ」は、間違いがあるはずがない組み合わせなので、これは無難過ぎたかな?

納豆にたらこが絡まり、またバター風味も合いますねぇ(*´ω`)

 

もっと冒険した組合せも試してみよう。

 

とりあえず、少しの間、麺×納豆シリーズでいこう。うん。

 

 

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください