コンビニ

【ファミマ】野菜とチキンのスープカレー押麦入 ”具沢山野菜と押麦のヘルシーカレー”

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

今日は、ファミリーマート 2019年9月3日新発売の「野菜とチキンのスープカレー押麦入」の紹介です。

スパイシーなスープカレーにごろっと大きな具材、そしてぷっちり食感の押し麦が特徴の商品です。

以前からある商品のリニューアルで、中身はほぼ変わっていません。

野菜とチキンのスープカレー押麦入

商品名:野菜とチキンのスープカレー押麦入
発売日:2019年9月3日 (火)
価格:399円(税込430円)
カロリー:329kcal

 

■商品紹介

焙煎スパイスの香りで食欲をそそる仕立てです。大きめの具材を使用し、ボリュームのある仕立てです。

ファミリーマート商品紹介より引用

 

 

 

中身チェック!

 

大きめの具材がごろっと入っており、美味しそうに見えます!

スープカレーなので、ひたひた~♪

この「野菜とチキンのスープカレー押麦入」は、リニューアル新発売なのですが、以前のとあまり変わらない感じですね。(ほぼ同じような…)

 

↓リニューアル前の↓

若干の成分が変わっただけで、後は同じような。

 

 

実食レビュー!

まずは、たまご~♪

カレーにたまごは安定の味ですね。

黄身部分に浸みこむスープカレーがいいね!

 

具沢山野菜!

レンコン、かぼちゃ、ナス、キャベツ、、、

トレンドのおっきめカットの野菜がごろっと入っていて、野菜をしっかりと感じることができます。

ちょっとスパイシーなのも野菜とのマッチがイイ!

 

チキン!カレー風味で焼き目もついているので、芳ばしくておいしいよぉ~

野菜だけだと少し物足りないスープカレーにチキン汁がきいておいしさアップ!

 

押麦~♪

ぷちぷち食感が堪んない!(*´▽`*)

これ、スープカレーとよく合うんですよね~

普通の米のように水分を吸わないので、ぷるんぷちんの食感が楽しめます。

スープカレーには押麦だね!!

 

 

 

ちなみに、スープカレーに納豆を加えると絶品なんですよ(*´艸`)

過去「野菜とチキンのスープカレー押麦入」に納豆アレンジしこともあり、記事にしているのでこちらも覗いてみて下さい♪

 

 

 

 

それではまた!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください