コンビニ

【ファミマ×大阪王将】パリパリサクサク、お家飲みの救世主!「大阪王将監修 揚げ餃子5個」

どうも。風太郎です。

ファミリーマート2020年5月26日新商品、レジ横ホットスナックコーナーに「大阪王将監 修揚げ餃子」が登場しました!

あの餃子専門店「大阪王将」がファミリーマートとコラボしたのだ!

コンビニに寄ってビールと揚げ餃子。最高じゃぁないですか♪

 

大阪王将監修 揚げ餃子

商品名:大阪王将監修 揚げ餃子5個
発売日:2020年5月26日(火)
価格:156円(税込168円)

 

商品情報 

餃子専門店「大阪王将」の味をベースに、国産の豚肉とキャベツを使用した揚げ餃子です。パリパリとした皮の食感が特徴です。[数量限定]

公式商品紹介より引用

 

 

風太郎
風太郎
パリパリ揚げ餃子! 

 

餃子専門店「大阪王将」を展開する、イートアンド株式会社と株式会社ファミリーマートのコラボレーション。

大阪王将は、王将フードサービスの創業者の一族が独立し1969年9月に大阪の京橋で創業を始めた「元祖焼餃子」を中心メニューを取り揃えている有名中華チェーン店ですね。

 

 

大阪王将監修揚げ餃子 開封!

箱を開けてこんな風に蓋を差し込むと、「大阪王将」のラベルがキレイに見えて、より雰囲気が出ます。

おウチ晩酌にちょうど良いですね。

 

 

箱の後ろには、爪楊枝も装備されています。

 

 

パリパリして美味しそうな揚げ餃子だぁ~

少しにんにくの臭いがするかな?

 

 

大阪王将監修揚げ餃子にビール!

この揚げ餃子には、ビールが必須だなと思い、サントリーのプレミアムモルツ香るエールも一緒に買って来ました♪

 

神泡のやつですね!あのCM見たらビール飲みたくなるんですよね。

 

 

 

プッシュ~として、一日の疲れを癒しましょう。

餃子の肉にんにく臭とビールの香りがたまらんぜよ(*´﹃`*)

 

 

 

大阪王将監修揚げ餃子で乾杯!

 

風太郎
風太郎
かんーぱい! 

 

フルーティーなエールの香りが鼻から抜けて癒されます。

 

 

そ・こ・に!

揚げ餃子です♪

 

豚肉の旨味に、キャベツの甘み。隠し味にごま油と唐辛子が使用されており、ふわっと香る。

食感はパリッとしており、ビールのおつまみとして最高です。

 

これは、お家飲みのおつまみとして重宝しちゃうかも♪

 

 

まとめ

今回は、ファミリーマート×大阪王将のコラボ商品、「大阪王将監修 揚げ餃子」をいただきました。

食感よし。味よし。の絶品おつまみです。

お家飲みのお供に是非どうぞ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた!

 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです☟

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください