コンビニ

ファミリーマートで秋を味わいました♪「紅鮭と和風おかずの幕の内弁当」2019年度版

どうも。風太郎です。

今日もコンビニで秋を物色中。

今回は、ファミリーマートの「紅鮭と和風おかずの幕の内弁当」をレビュー!

この時期になると期間限定で発売される、秋仕様の幕の内弁当です。

紅鮭と和風おかずの幕の内弁当

商品名:紅鮭と和風おかずの幕の内弁当
発売日:2019年9月10日
価格:550円税込
カロリー:496kcal

 

 

お弁当開封の儀!

お弁当開封!

蓋を取ると炊き込みご飯の良い香りがします。

ん~♪ この香り、秋ですねぇ~♪

具材もびっしりと詰まったうれしい幕の内♪

紅鮭さんもしっかりいますね!

 

 

幕の内弁当の具材

左側には、炊き込みご飯がたっぷりと。

右側には秋っぽいおかずが並んでいます。

紅鮭、鶏天、玉子焼き、ウインナー、鶏つくね、小松菜、煮物、、、とたっぷり具材!

 

 

去年2018年に食べた「紅鮭と和風おかずの幕の内弁当」の写真発見!

20180911_ファミマ_紅鮭と和風おかずの幕の内弁当_02
20180911_ファミマ_ネバネバとろ―リ豆腐_01
【ファミマ】ネバネバと秋「ネバネバとろーり豆腐」と「紅鮭と和風おかずの幕の内弁当」どうも。風太郎です。 久しぶりの投稿です。 今週はバタバタしていて更新が4日も途切れてしまいました。 3連休、少しはゆ...

 

わぉ!ほとんど同じじゃないですか!?( ゚Д゚)

去年の紅鮭さんはどうしちゃったんだ、メインなのに貧相… (笑)

 

とか思ってたら、去年も同じコメントしてたのね(ノ∀`*)

えっと。。。メインの紅鮭、メインにしたら小っちゃくない???と思ったけど、これ以上突っ込むのは止めておこう。

 

ということは、、、風太郎のレビューが反映されて紅鮭が少しおっきくなったのか!!!(絶対に違うけどそういうことにしておきましょう)

 

 

 

実食レビュー!

メインの紅鮭さんは塩気があり、しっかり秋を感じる味をしております(*´艸`)

もちろん他の具材も絶品です。

炊き込みご飯と紅鮭だけで秋を堪能できます。

 

 

 

まとめ

今回は、ファミマの弁当で秋を感じてみました。

一緒に食べたのは、先日投稿した「おダシとたまごのとろーり豆腐」

【ファミマ】冷製茶わん蒸し?「おダシとたまごのとろーり豆腐」どうも。風太郎です。 ファミリーマート「お母さん食堂」のとろーり豆腐シリーズより新たな仲間が登場! たまご出汁の入った茶碗蒸...

 

去年とほぼ同じ構図というw

20180911_ファミマ_紅鮭と和風おかずの幕の内弁当_ネバネバとろーり豆腐
20180911_ファミマ_ネバネバとろ―リ豆腐_01
【ファミマ】ネバネバと秋「ネバネバとろーり豆腐」と「紅鮭と和風おかずの幕の内弁当」どうも。風太郎です。 久しぶりの投稿です。 今週はバタバタしていて更新が4日も途切れてしまいました。 3連休、少しはゆ...

 

 

それではまた!



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください