コンビニ

【ファミマ】肉の旨味の洋食弁当「肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ファミリーマートの新商品「肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当」を食べました。

ファミリーマートの新お弁当シリーズ”恍惚の味わい、至福の洋食弁当”より。

進化が絶えないコンビニのお弁当ですが、ファミリーマートも新しいシリーズで勝負をしてきました。さて、美味しくなったかな?

いただきたいと思います♪

ファミマ「肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当」

商品名:肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当
発売日:2021年2月9日(火)
価格:554円(税込598円)
カロリー:779kcal

 

商品情報 

肉の挽き方や焼き方などにこだわったビーフハンバーグ弁当です。苦みとコクのある味わいが特徴の濃厚なデミグラスソースが、ハンバーグの旨みをさらに引き立てます。

ファミリーマート商品紹介より引用

 

 

香味野菜使用の濃厚デミグラスソース「肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当」かなり、商品名で勝負してきている感があります。

 

ラベルもちょっとゴージャスで、思わず手に取ってしまいそうになる。

これで不味かったらダメだわね。

 

 

ビーフハンバーグ弁当 開封!

 

けっこうなボリューム感があるハンバーグ弁当。

ずっしりハンバーグに、ポテトやブロッコリー、ニンジン、コーンなどの野菜達。

 

 

ハンバーグ、ドーン!

 

デミグラスソースをたっぷりとまとった、重量級ハンバーグ。

肉の香りがふわふわ立ち昇り、食をそそります。

 

ポテトフライやマッシュポテトなんかも入っていて美味しそう。

ブロッコリー、にんじん、コーンで、彩りも整っています。

 

 

ごはん。

 

ごはんもしっかり満腹になりそうな量が入っています。

 

 

けっこう豪華。

 

 



 

ビーフハンバーグ弁当 実食!

 

いただきます!

ハンバーグ、ハンバーグ♪

 

メインのハンバーグをいただきます!

 

 

肉汁ぶっしゃー!

 

ハンバーグを半分に切ると、肉汁が湧き出てきます。

じゅわじゅわ、、、、ぶっしゃーーー!

 

肉の旨味を凝縮した肉汁が、溢れ出る。

これは絶対に、、、、うまい!

 

 

ごはんと一緒に♪

 

アツアツ!

ちょっとアツアツなので注意です。

 

ホフホフアツアツから、肉の旨味がぶっしゃー!

湧き出る肉の旨味がたまんない。

 

デミグラスソースがまたコクがあってうまい!

肉にもごはんにも合います。

ということは、、、

 

ハンバーグ+ごはん+デミグラスソースが最高のシナジーを生み出すのです。

胃袋が喜んでおります。

 

ガツガツと食べ進めることができる至福の満足弁当。

 

ポテトもホクホクして美味しかったですよ。

 



 

ビーフハンバーグ弁当 まとめ

 

今回は、ファミリーマートの新商品「肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当」を実食レビューしました。

新しく進化したファミリーマートの洋食弁当。肉の旨味がしっかりと詰まって美味しゅうございました。ハンバーグをがっつきたい時にそれなりに美味しいものがコンビニで手に入るって素晴らしい♪

美味しい肉の旨味を感じながらいただいてください♪

 

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください