コンビニ

【ファミマ】ひんやり、もっちり♪「冷やして食べるフレンチクルーラー(ミルクホイップ)」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

暑い夏は冷たい物を食べたいですね。ファミマのドーナツは冷やして食べるらしいです。

今日は、ファミリーマートの新商品より「冷やして食べるフレンチクルーラー(ミルクホイップ)」を実食レビューします。先週2020年7月21日新発売の商品です。

夏用に冷やして食べるドーナツです。冷たいドーナツとはいかほどに!

 

ファミマ「冷やして食べるフレンチクルーラー(ミルクホイップ)」

商品名:冷やして食べるフレンチクルーラー(ミルクホイップ)
発売日:2020年7月14日(火)
価格:139円(税込150円)
カロリー:399kcal
製造者:山崎製パン

 

商品情報 

冷やしておいしく食べられるフレンチクルーラーです。しっとりとした食感のドーナツにミルクホイップをたっぷり入れました。ミルクチョコとホワイトチョコがけの生地が特徴です。

ファミリーマート商品紹介より引用

 

 

栄養成分表示 

 

フレンチクルーラー 開封!

フレンチクルーラー登場!

チョココーティングが美しい♪

 

冷やしてたから表面ちょっと汗かいています。



 

 

フレンチクルーラー 断面!

中にホイップが詰まっているということなので、どんなものなのか見てやりましょう。

 

スパッっとな。

 

ぎっしりホイップ♪

中心には真っ白なミルクホイップがみっちりと詰まっています。

けっこうパンパンな感じです。

うまそうよねー♪

 

 

フレンチクルーラー 実食!

いただきます!

 

フォークでフレンチクルーラーをぶっさしております。

本来はこうやって食べるものじゃないよね。

 

ぱくり。

もっちり。

むにゅり。

 

これ、生地がもっちりしていてすごく良い食感!

程よい噛みごごちで心地よい。

 

そこからホイップクリームがむにゅりと出てきて口の中に優しい甘味がとろけだします。

周りのチョコレートの甘みがぱらりぱらりと多い被さり、口の中で重畳していきます。

 

冷やしてたから、ひんやり感もあっていいですね♪

 



 

フレンチクルーラー まとめ

今回は、ファミリーマートの新商品から「冷やして食べるフレンチクルーラー(ミルクホイップ)」を実食レビューしました。

夏仕様でひんやりいただけるフレンチクルーラーです。

もっちりとした食感の生地とむにゅっと溢れるホイップクリームが魅力的でした。

 

 

 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください