コンビニ

【セブン】純白の背徳プリン「ホイップクリームのミルクプリン」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

セブン-イレブンの新商品スイーツ「ホイップクリームのミルクプリン」を食べました。

ホイップクリームとミルクプリンの白×白の純白スイーツ。

背徳感強めな見た目のスイーツです。

セブン「ホイップクリームのミルクプリン」

商品名:ホイップクリームのミルクプリン
発売日:2021年05月04日(火)以降順次発売
価格:218円(税込235円)
カロリー:276kcal

 

商品情報 

とろけるような食感のミルクプリンの上に、カラメルソースとホイップクリームを絞りました。ミルクプリンは練乳などを使用し、コクのある味わいに仕上げました

セブン-イレブン商品紹介より引用

熱量:276kcal、たんぱく質:4.6g、脂質:18.4g、炭水化物:23.2g(糖質:22.8g、食物繊維:0.4g)、食塩相当量:0.15g

 

 



 

 

ホイップクリームのミルクプリン 開封!

 

ふわふわホイップクリームがたっぷり乗ったミルクプリン。

上から下まで真っ白な大迫力。

 

 

ホイップクリームたっぷり。

 

 

上から下まで白で埋め尽くされたプリン。

 



 

ホイップクリームのミルクプリン 実食!

 

いただきます!

 

 

まずは、上のホイップクリームをたっぷりひとすくい。

 

 

口の中いっぱいにホイップクリーム。

このたっぷりホイップは背徳感つよし。

口の中でホイップがほどけていきヤバい。

 

 

けっこう分厚めのホイップクリームがのっています。

 

 

ホイップクリームを食べ進めると、カラメルソースが出てきます。

 

ほろ苦さがホイップクリームにアクセントを与える。

 

その下にはミルクプリン。

とろけ砕けそうなほど柔らかなミルクプリン。

舌の上でとろり。喉を流れるように通り抜けてゆく。

甘味のあるミルクの風味が際立つ。

飲み物のようなミルクプリン!

 

 

ホイップクリーム&ミルクプリン

 

これは背徳感ヤバいビジュアル(*´﹃`*)

暴力的なホイップクリームとコクと甘味ある柔らかく溶けるミルクプリン。

口の中で大暴れ。

この組み合わせは結構しつこい。

美味しいんだけど、ちょっと胸やけするくらいの勢いのホイップクリームが味わえる。

たまらない。

 



 

ホイップクリームのミルクプリン まとめ

 

今回は、セブン‐イレブンの新商品「ホイップクリームのミルクプリン」を実食レビューしました。

とろけるミルクプリンと暴力的ホイップクリームが口の中を攻めわたる。

純白の背徳スイーツでした。

 

 



 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください