その他モノ紹介

秋の”きのこグッズ”色々集めてみました!

こんばんわ。風太郎です。

秋の味覚”きのこ”で、もう少し攻めます(*´ω`)

今回は、きのこグッズを色々集めてみました!

きのこグッズ色々

 

キノコ椅子

キノコ型の椅子、”キノコ椅子”です。

正しい姿勢で長時間の正座でも足がしびれず、楽ちん♪
サイズ的に子供用の椅子としてもイイですねぇ(´ー`*)

見た目も可愛いので、インテリアとしてもバッチリ☆

置いておくだけでもいいかもですねぇ~

きのこらいと

オシャレで可愛いきのこ型のライト。

夜、ちょっとした時にポッと光を!
頭をポン!と押せばライトが点灯☆

LEDライトで長寿命。
乾電池式だからコンセント要らずで、
何処にでも置くことができます。

きのこ印鑑ケース

きのこ型の印鑑ケース。

玄関先にインテリアとして♪

オフィスの机に置いてても
可愛くていいですね(*´ω`)

きのこ形ボールペン

きのこ型のボールペン。
テングダケをイメージしているようです。

このボールペンを使って仕事してたら、
目を引くこと間違いなし!
運命の出会いがあるかも!(;゚Д゚)

初めて会う人の前でこのボールペンを出せば
もう一発で覚えて貰えれるでしょう(´ー`*)

キノピオコスプレ帽子

あのスーパーマリオブラザーズのきのこ族、
キノピオになれる帽子です!

モデルの外人さんの笑顔が素敵です。

バナナマン日村さん コスプレ

でた!バナナマン、日村さん!
これもきのこ族でしたww

さぁ、これをかぶって日村さんになりきろう!

きのこパンツ

きのこの鉄板♡(*´▽`*)
え、でもこれならパンツを履かなktem…(*゚Д゚)=◯)`3゜):;*.’:

 

アハッ(*´▽`*)

ということで、色々きのこグッズ特集でした♪

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

☆ネットショッピングなら楽天市場☆


☆アマゾンもあるよ!☆

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください