腹筋300回相当!大注目の「スレンダートーン アブベルト」

シェアする

どうも。風太郎です。

今回は、「腹筋300回相当の効果」のキャッチフレーズで注目を浴びている、「スレンダートーン アブベルト」をご紹介します。

スポンサーリンク

スレンダートーン アブベルト

スレンダートン_アブベルト

今大注目の 「スレンダートーン」とは。


巻くだけで腹筋を鍛えられる「スレンダートーン」は腹筋をはじめ、気になる体の部位を効果的に引き締め、激しい運動や無理な食事制限なく、機能的で引き締まった理想のボディへ導くEMS機器。

1日2回(計60分)で 腹筋300回相当の効果 を得ることができるエクササイズトレーニングマシーンなのだ!

すごいですね!!! |д゚)

ベルトをお腹に巻くだけでお腹周りからインナーマッスルまでトレーニングを行えちゃうんですよ!



巻くだけ簡単 スレンダートン

「スレンダートーン」は、50年以上にわたり医療や理学療法の分野で活躍してきたBMR社によって開発された家庭用EMSブランドです。

そのEMS技術を 採用した「スレンダートーン」は、優れた機能性や安全性の他、国際標準(ISO13485)の品質管理システムのもとで生産・管理しております。

EMS は、低周波シグナルを流して筋肉を鍛える運動で、プロアスリートのトレーニング、エステティックサロンなどのプロユースの分野でも幅広く活用されている技術です。

もう自分で無理に動かして鍛えなくても、気になる部分に装着するだけで効率よく筋肉を鍛えられます。

こんな悩みも「スレンダートーン」で解決

・ 最近お腹が出てきたけど、腹筋運動をするのは面倒
・ 体型を維持したいけど、運動をする時間がない
・ ちょっとしたすき間時間にも、効率的に体を鍛えたい

こんなめんどくさがーりな方にもっともお勧めなのが、スレンダートーンなのです!

エクササイズ プログラム数は、10種類あり、強度レベルは 各150段階あり、各プログラムごとに組み合わせできるので、ガッツリ鍛えたいって方から、女性やお年寄りまで、幅広く使用することができます。

ベルトをお腹に巻くだけなので、ちょっとした隙間時間や、テレビを見ながらやパソコンをしながら、ちょっと外出して散歩をしながら、通勤中に、、、などなど、どこでも簡単に筋トレをすることができます。

スレンダートンのテクノロジー

巻くだけで腹筋を効率的に引き締める「3つのテクノロジー」

■テクノロジー1

カラダを動かさないトレーニング「EMS」

EMSとは、低周波シグナルを断続的に流すことで筋肉が「収縮」と「弛緩」を繰り返し、自分の意思とは関係なくトレーニングができる技術。『スレンダートーン』の腹筋効果は、最大強度で1日2回使用で300回に相当します。

■テクノロジー2

広範囲の筋肉に働きかける「C.S.I」

スレンダートーンは、特許取得の独自設計を採用!!3つのパッドで、正面、右脇腹、左脇腹の3点を一気にアプローチ。さらに独自のC.S.I.テクノロジーにより、ベルトで覆っている筋肉だけでなく、周辺の筋肉まで広範囲に引き締め、正面の「腹直筋」と同時にわき腹の「腹斜筋」、一番奥にあるため鍛えにくい「インナーマッスル」まで鍛えられるので、短時間でも効率的にトレーニングできます。

有名人も多数愛用!

有名人でも、多数愛用されており、結果も残されていますね!

杉村太臓さんはたった1ヶ月で ウエスト-17.6cm

城彰二さんはたった1ヶ月で ウエスト-14.4cm

と、それぞれ一カ月ダイエットに成功しています。

巻くだけで腹筋を鍛えられる「スレンダートーン」。
腹筋をはじめ、脂肪やたるみが気になる体の部位を効果的に引き締め、無理な努力や我慢をせず、機能的で引き締まった理想のボディへ導いてくれます。

痩せるならいつ?今でしょう!!!!

ぜひお試しください!

明日を、もっと、ハッピーに!
ショップジャパン <公式リンク>



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連コンテンツ&広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク