お菓子

明治【冬期限定チョコレート】 メルティーキッス フルーティー濃いちご

おはようございます。風太郎です!

また台風ですね(´・ω・`)
先週台風21号が来たと思ったら、また台風22号。
しかも、毎週毎週末を狙って( ノД`)シクシク…

今日も大雨だから外に出たくない….

明治【冬期限定チョコレート】
メルティーキッス フルーティー濃いちご

最近の商品棚には冬期限定商品が並んでますね。
もう冬ですか。なんか秋期間がめっちゃ短かった気もしますが、世間はもう冬に向かってますねぇ~

そんな冬商品の中から、明治の冬期限定チョコレート「メルティーキッス」より「フルーティー濃いちご」を購入しました。

 

フルーティー濃いちご

雪のようなくちどけ… 華やぐ果実感、濃くとろける。
ふくよかな酸味と香りを引き立てるカカオマスをブレンドしたチョコレートで、甘酸っぱいいちごチョコレートを包みました。

 

すーっととろけるチョコレートに、苺の甘酸っぱい酸味。
癒されますねぇ(*´▽`*)

そして、新垣結衣のメルティーキッス新CMに更に癒される(*´ω`*)

今、発売されているのは、プレミアムショコラ、フルーティー濃イチゴ、初摘み濃抹茶、くちどけラム&レーズン。

よし、今度コンプリートしよう!(*´ω`)

 

 

晩ごはん

ローソン
鶏ガラスープの直火焼チャーシュー麺

販売元:ローソン
発売日:2017年10月17日
通常価格:498円(税込)

 

昨日は珍しく、コンビニラーメンを購入してみました。
目新しい弁当がなく、、とりあえず新発売物を買いたかったので、、、(;´Д`)

鶏ガラ・豚骨に魚介のうまみを加え、スッキリとした風味豊かな醤油味のスープに仕上げました。ヨード卵・光を配合し、弾力のある中細のちぢれ麺にスープがよく絡みます。直火で焼き上げたチャーシューをたっぷり盛り付けました。(ローソンウェブページより引用)

 

たまに食べると、コンビニ麺もうまいですね。
スープもちゃんとした味してるし、チャーシューも直火焼でクオリティーが高い。

正直コンビニラーメンはかなり下に見ていましたが、進化してますねぇ~

これからは、コンビニ弁当じゃなく他にもスポットを当ててみるかなぁ~(´ー`*)

 

 

それでわ、最後まで読んでいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください