パインアメジャムってなんやねん!?∑(*・Д・*)

こんばんは。
今日はまったりめに仕事をこなしてきた風太郎です。
昨日楽天市場が「パインアメジャム」なるものをツイートしてきました。
「パインアメがジャムになっちゃいました!どんな味なのでしょうか?気になります。」
。。。風太郎もとても気になります。思わずRTしてしまったくらいです。


私たちの知っているパインアメってこれですよね???↓↓

言わずと知れた、パイン株式会社のパインアメ。
発売以来60有余年のパイン株式会社主力商品。
老若男女、誰からも愛されている、あの「甘酸っぱくてジューシー」なパインアメをジャムにしちゃったようです。
このパインアメをジャムにしちゃった犯人は、、、、
「カンピージャム」が主力商品の「加藤産業」!
『甘酸っぱくてジューシーでおなじみの「パインアメ」とカンピージャムがコラボレーションしました。
パインアメ独特のジューシーさをジャムで再現しました。ヨーグルトやアイスクリームのトッピングにもご使用ください。』
と、加藤産業のHPで紹介されていました。
調べてみると意外とイケる味をしているみたいです。リピーターも多いよう。
知らなかったのは風太郎だけ…?ではないですよね?
気になった方はこちらから購入してみて下さい。
➡ 楽天市場 パインアメジャム
➡ アマゾン パインアメジャム


風太郎もちょっと試してみたい (*゚∀゚)=3


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク