その他飲食

お寿司屋ランチで気分↑↑、株価は↓↓

こんにちわ。風太郎です!

6連休も折り返し、グータラ生活も 3日目 に入りました (*´ω`*)
今日から仕事の方々はお疲れ様です(o*。_。)o

風太郎はもう少しグータラ生活を続けます( *´艸`)

祝日じゃぁないので、証券取引は行われているのですが、北朝鮮問題でとても気になるのでついつい株価チェックしてしまいますね。見たって結果は変わらないのに。。。

本日「日経平均 ▲192.64」。。。 もう寄付きからガッバーと大きく窓開けて落ちたので、もう手出しできませーん ヽ(*´∀`)ノ

というか期待して買い増しし続けてた株が今問題児になってしまって、そいつらの処理をどうしようか考え中です。このまま塩漬けか、スッパリ縁を切るか、、、、期待してただけに残念です。日経平均の落ちよりもこっちの方が実は重しになってたり…

さて、今日のランチは「お寿司」でした♪ 何となく寿司を食べたくなったので、気軽に行けそうなところへ。といっても回ってるお寿司屋さんは苦手なので、ちゃんとカウンターで握ってくれるところへ。

 

築地玉壽司
築地特選にぎり 3,974円

20170814_昼_寿司01
いやぁ~、寿司を食べると日本人でよかったってつくづく思いますねぇ~♪
ゆっくりできて、すごくイイ気分になれます (*´ω`)

味も、とっても美味しかったですよ☆

茶碗蒸しも美味しかったぁ~
20170814_昼_寿司02

その後は本屋に立ち寄り情報収集。
ん~立ち読みは素晴らしい。

タダで色んな情報を手にすることができる♪ (*´ω`)
欲しい本は、ネット注文しちゃいますけどねぇ( ゚Д゚)

その内本屋は無くなっちゃうのかなぁと、とても心配です。
ちょっと立ち寄って本を見るってのができないのも寂しいですね。

 

 

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください