ネバネバ納豆

ネバネバ晩ごはん「茨城名産 味付きりぼし納豆」+α

おはようございます!風太郎です。
二日連荘で飲み過ぎたので、昨日は、休肝日にしました。
そして、、見事社畜となりました (*゚ω゚):;*.’:;
でも、今日を乗り越えれば三連休だぁ!
三連休というのも昨日知りました(;^ω^)
なんかちょっとラッキーな気分(笑)
日本は祝日多くていいですねぇ~♪
今日も頑張りましょう!
さぁ昨日の晩ごはんはなんだろな?

今日のネバネバ晩ごはんセット

20170914_夜
昨日の晩ごはんです。
・ローソン 炭火焼鶏の親子丼
・ローソン オクラと山芋のネバネバサラダ
・ローソン めかぶ
・味付きりぼし納豆
・トマトジュース(もてもてキッキ)

茨城名産 味付きりぼし納豆

20170914_納豆
まずは、メインディッシュから紹介です!(*´▽`*)

▶茨城名産 味付きりぼし納豆

きりぼしと納豆の絶妙な味わい茨城の郷土料理。
大豆は小粒で、硬めのしっかり食感。
そこに細かく刻み込まれた、きりぼし大根が入っています♪
醤油で味付けされており、これはごはんがすすむのはもちろん、
おつまみにピッタリな納豆ではないか!?Σ(゜∀゜)
くそぉ、、、はめやがって!( ノД`)シクシク…
今日は休肝日なので、お酒は我慢です(´;ω;`)
我慢です。。。。
我慢したんですよ!!!!!!!!
ハッ!(;´Д`)
少し取り乱しました(;^ω^)
社畜なので許してください(*´ω`*)
20170914_納豆01
↑パックを開けるとこんな感じです♪

▶ネバネバフュージョン

さぁ今日は「ネバネバサラダ」と「めかぶ」があります。
20170914_ネバネバサラダ
20170914_めかぶ
こいつらの運命はもう決まっています!
我が風太郎の手によって、「ネバネバフュージョン」されるのです!
『説明しよう!
ネバネバフュージョンとは、ネバネバなモノとネバネバなモノを
フュージョンさせ、
更にネバネバなモノへとネバネバ進化させることなのです!』
ごめん。そのまんまで(ノ∀`*)
社畜脳になってるので、これ以上思いつきませんでした (*´ω`)
ネバネバフュ~ジョン♪
20170914_納豆02
むっはぁ~ (*´д`*)
うまそうでしょ?うまそうでしょ?(*゜∀゜)=3=3

20170914_納豆03
納豆に、めかぶに、オクラに、山芋に、、、
もう、ネバネバ成分達が、混ぜくり合わさってますよぉ(*゜∀゜)=3=3
興奮しますよね。
ウン!興奮します!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

もてもてキッキ

20170911_もてもてキッキ02
飲物は、あま~いトマトジュース、JA新おたる「もてもてキッキ」です。
先日、紹介したトマトジュースですね♪
JA新おたるの仁木町産ブランドミニトマト「もてもてキッキ」
を100%原料にした、贅沢なトマトジュースです。
黄色いけどトマトジュースですよ!
詳細はこちらの記事から↓↓
あま~いトマトジュース、JA新おたる「もてもてキッキ」

ローソン 炭火焼鶏の親子丼

20170914_親子丼
ローソンで販売されている親子丼です。
以上。
それでわ、ここまで読んでいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください