松屋

【松屋】ビビンと復活!「旨辛牛焼ビビン丼」ガッツリ旨い!

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

松屋フーズの「旨辛牛焼ビビン丼」が、本日2021年3月2日から発売開始されたので、早速たべてきました!

丑年を記念して完全復活した商品らしい。松屋の定番「牛焼肉定食」×大人気「ビビン丼」の組合せで、一部店舗でこっそり販売していた㊙メニューがついに全国へ展開されたとのことだ。(今までこっそり販売していたのか…)

牛焼肉とビビン丼なんて絶対に美味しいじゃないですか!?早速食べてみるしかないのです!!!

松屋「旨辛牛焼ビビン丼」

商品名:旨辛牛焼ビビン丼生野菜セット
価格:650円 (生野菜なしは550円)

発売日:2021年3月2日(火)午前10時~

丑年を記念して完全復活!松屋の定番「牛焼肉定食」×大人気「ビビン丼」
一部店舗でこっそり販売していた㊙メニューがついに全国へ

松屋にて2021年3月2日(火)午前10時より、「旨辛牛焼ビビン丼」を発売いたします。
2019年5月に開催いたしました「平成のロングセラー”豚”ビビン丼」と「新作”牛”ビビン丼」対決で激戦の末、惜しくも僅差で敗れた「牛ビビン丼」がパワーアップして復活します!松屋の大人気定番メニューの「牛焼肉定食」と「ビビン丼」の究極タッグが誕生。
「牛焼肉定食」のお肉を使い、ジューシーでボリューム満点な逸品です。一部店舗でこっそり販売しておりましたが、丑年を記念して、全店舗にて販売いたします。
新しい”松屋のビビン丼”は、そのままでも十分美味しいところに、カウンターの焼肉のタレ(甘口)やバーベキュータレをかけて”味変”しても美味しく召し上がることが出来ます。
さらに、セットでお召し上がりいただくとお得な「生野菜セット」「豚汁セット」「豚汁生野菜セット」もご用意しております。
ぜひこの機会に進化を遂げた「旨辛牛焼ビビン丼」をお召し上がりください。

松屋公式HPより引用

 

 

一部店舗でこっそり販売していた㊙メニューとは何ぞや?こっそり販売していたなんてイケナインダ!こんな旨飯をこっそりとか恥ずかしがり屋の松屋さん。

一度は豚に負けた牛ビビン丼が牛焼肉へ進化し美味しくなったということなので、これはきたいできますね。牛焼肉とビビン丼なんて絶対的に相性がいい組合せですからね。

 

 



 

旨辛牛焼ビビン丼 中身!

 

今回は、生野菜サラダが付いた「旨辛牛焼ビビン丼生野菜セット」を注文しました。

旨辛牛焼ビビン丼に生野菜と味噌汁のセットです。

 

 

旨辛牛焼ビビン丼

 

見るからに美味しそうな牛焼ビビン丼。

牛焼肉が乗って、キムチが乗って、たまごが乗って、、、

もうたまりませんね。

食欲湧きたてる組合せ!

 

 

 

生野菜

 

セットの野菜。キャベツコーンな野菜です。

牛焼ビビンは味がしつこすぎるかなと思って、中和するために注文。

 

 

味噌汁

 

絶対についてくる、味噌汁。

 

 



 

旨辛牛焼ビビン丼 実食!

 

いただきます!

ビビンパの香りで食を引き立てる。

しっかり入った牛焼肉も美味しそうなのだ。

 

 

まずは、たまごを潰してとろ~りと。

 

半熟になった卵を潰して、キムチとビビンに絡めます。

 

絡み合い相乗して旨味が増してゆく。

 

ガツガツ。

 

うまっ!

旨辛のビビンソースがイイ感じ。

そこにたまごが絡んじゃって最高なんですよ。

 

肉はしっかりとしたボリュームある食べ応え。

牛焼肉はしっかりジューシーで噛み応えもあり、お肉を食べてるって感じることができます。

定番の牛焼肉。これがタレと絡み合い最高に美味しいのです。

超ガツガツメニュー♪

 

 

備え付けのタレで味変して、更に多彩な味を楽しめます。

 

バーベキューソースを甘口タレをかけて食べました。

どっちもうまぁ~

 

 

生野菜も意外に食べ応えあるので、かなりお腹いっぱいになりました。

大満足♪

 



 

旨辛牛焼ビビン丼 まとめ

 

今回は、松屋の新メニュー「旨辛牛焼ビビン丼」を実食レビューしました。

松屋の定番「牛焼肉定食」×大人気「ビビン丼」の最強タッグメニュー。

お肉感たっぷりで食べ応え充分!ガツガツ満足メニューでした。

お肉をしっかり堪能できる「旨辛牛焼ビビン丼」、是非食べてみましょう♪

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください。

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください