コンビニ

【ローソン】第二弾コラボ!「Uchi Café×八天堂 かすたーどチョコたい焼き」を実食!

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ローソンの新商品「Uchi Café×八天堂 かすたーどチョコたい焼き」を食べました。

クリームパンの八天堂とローソンUchi Caféコラボの第二弾です。

第二弾は”かすたーどチョコ”です。「かすたーどチョコたい焼き」と「かすたーどチョコロール」の二種類が発売されています。

気になった 「かすたーどチョコたい焼き」を買って来ました♪

ローソン「Uchi Café×八天堂 かすたーどチョコたい焼き」

商品名:Uchi Café×八天堂 かすたーどチョコたい焼き
発売日:2021年2月23日(火)
価格:180円(税込)
カロリー:212kcal

 

商品情報 

ミルク風味豊かなカスタードクリームとベルギーチョコを使用したビターなチョコクリームをもっちりとしたたい焼き生地でとじ込めています。八天堂コラボならではの、かすたーどクリームと相性抜群です。

ローソン商品紹介より引用

 



 

 

かすたーどチョコたい焼き 開封!

 

たい焼き!

 

たい焼きが登場!

 

見た目は普通。たい焼き。

 

 

 

かすたーどチョコたい焼き 断面!

 

たい焼き切断です。

 

スパッと中身チェック。

 

 

かすたーど&チョコ。

 

かすたーどクリームとチョコクリームがビシッと入っています。

 

むっちりクリーム。

 

 

断面も美味しそうです。

 

 

 

イメージ写真。



 

 

かすたーどチョコたい焼き 実食!

 

いただきます!

まずは、冷やした状態のたい焼きを。

 

がぶっ。

もっちり生地。

むっちりクリーム。

 

食感もっちりの生地でクリームも弾力がありぷにもっちしている。

食感が良きです。

 

ミルク濃厚なかすたーどクリームにビターなチョコもめちゃくちゃ合います。

これは美味しい♪

 

 

半身は、電子レンジで温めました。

 

クリームは温めてももっちりとしていました。

 

ぷにんぷにん。

 

温めたら、これまたうまい!

もっちり加減がマシマシで最高!

 

かすたーどチョコも、あったかぷにゅりん。

口の中でしっかり存在感。

ねっとりとカスタードの風味とチョコの香りが舞っています。

 

このたい焼きは美味しい。

第一弾の八天堂コラボの時は、微妙な評価をしてたけど、これは美味しいですね♪

八天堂がローソンと桃スイーツコラボだって!?「Uchi Café×八天堂 かすたーどもも大福」を食べました。どうも。風太郎です。 気になっていたローソンと八天堂がコラボしたスイーツ「Uchi Café×八天堂 かすたーどもも大福」を食べま...

 



 

かすたーどチョコたい焼き まとめ

 

今回は、ローソンの新商品「Uchi Café×八天堂 かすたーどチョコたい焼き」を実食レビューしました。

クリームパンの八天堂とローソンUchi Caféコラボ。

かすたーどクリームがチョコクリームと合っていて、美味しいたい焼きでした♪

これは何個でもいける!!

 

 

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 



 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください