さっぱりうまい!ローソン「鶏と野菜の黒酢あん弁当」

シェアする

こんばんは?おはようございます?風太郎です(´Д⊂ヽ

家に帰ってきてそのまま寝落ちしていました。。。

ということで、こんな時間ですが力を振り絞り、ブログ更新です(`・ω・´)

スポンサーリンク

ローソン
鶏と野菜の黒酢あん弁当

_ローソン_鶏と野菜の黒酢あん弁当

商品名:鶏と野菜の黒酢あん弁当
価格:498円(税込)
カロリー:514kcal
発売日:2018年5月29日(火)

鶏の唐揚げに、レンコン・にんじん・玉ねぎ等を黒酢あんと一緒に和えました。副菜には切干大根とひじき煮をトッピングした、肉と野菜がバランスよくとれるお弁当です。

ローソン商品紹介より引用

鶏の唐揚げと野菜たち(レンコン、にんじん、玉ねぎ、ブロッコリー)が「黒酢あん」という黒いあんこくの酢で和えられた一品。

_ローソン_鶏と野菜の黒酢あん弁当

黒酢の酸味が効いてさっぱり食べられる弁当です。

黒酢は、酢酸、クエン酸、アミノ酸 やら、なんやらが入っていて、疲労回復効果もあるので、暑くて疲れが溜る夏にも最適ですね♪(*´ω`)

今日のネバネバ

_ローソン_鶏と野菜の黒酢あん弁当

今日も、ローソン弁当×ローソン納豆。

いつもの平凡納豆メニューでございます。

なんか普通の納豆だと物足りない、、、、

ということで、今日はサービスショット!

鶏と野菜の黒酢あん弁当をバックに納豆をネバネバビヨ~ン♪

_ローソン_鶏と野菜の黒酢あん弁当_納豆

ほぉーら、納豆が鶏と野菜の黒酢あん弁当の前で糸引いちゃってるよ~♪

だからなんやねん!(*゚ω゚):;*.’:;

なんでもないデス。ハイ。

でも、意外とこのショット撮るの難しんだからね!

スマホを左手でこの角度に構えつつ、納豆を上に持ち上げ、豆が落ちていく瞬間を撮る。

手がもう一本欲しい!

あ、、、スマホ固定してくれるこういうのあるよね。
今度から文明の力を借りよう(*´ω`)

とりあえず、次のまとめ買いに向けて、買い物かごにぶち込んでおこう。

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

関連コンテンツ&広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク