コンビニクオリティ高し!ローソンの「ローストビーフ丼」が美味すぎる!

シェアする

こんばんは。風太郎です。

今日は全然台風の影響なかったですね。普通に出勤できて良かった。

出勤できたのはいいけど、連休前に終わらさないといけないことが沢山で帰れない( ノД`)シクシク…

明日を乗り越えれば連休だ!

頑張れ!うん。頑張る!

さて、今日のコンビニ飯は、ローソンさんの新商品より。

スポンサーリンク

ローソン「ローストビーフ丼」

20180809_ローソン_ローストビーフ丼_01

商品名:ローストビーフ丼
発売日:2018年8月7日 (火)
価格:558円(税込)
カロリー:406kcal

■商品紹介

黒胡椒醤油タレで味付けをしたローストビーフと玉ねぎに、マッシュポテトとブロッコリーを添えました。ヨーグルト風ソースでさっぱり食べていただくどんぶりです。

ローソン商品紹介より

なんかめっちゃうまそうな雰囲気を出していたので買ってみました。

ローストビーフ丼。

”ローストビーフ”って響きだけでヨダレが出ますね(´ー`*)ウンウン

そんな”ローストビーフ”を、ひやあつシリーズで夏仕様に仕上げたさっぱり風味のどんぶりです♪

期待値アゲアゲでいだだきま~す♬

ローストビーフ丼、開封~

20180809_ローソン_ローストビーフ丼_02

ひやあつシリーズいつもの二重構造。

下のご飯だけ温める奴ですね。

上ブタに乗っているのは、ローストビーフとオニオンペッパー炒め、マッシュポテト、ブロッコリー、ヨーグルト風ソース。

20180809_ローソン_ローストビーフ丼_03

下にはご飯、、、になんかかかってますね?

20180809_ローソン_ローストビーフ丼_04

なんだこれ?上豚のローストビーフのソースが垂れたのか?と思ったけど、そんな形跡もないので、元から垂らしてあるようだ。

こう中途半端にかかってるとめっちゃ気になるんやけど(笑)

風太郎だけだろうか?

20180809_ローソン_ローストビーフ丼_05

レンジでチンしたらご飯に浸み込んでいったー!

20180809_ローソン_ローストビーフ丼_06

ほほぉ~、これが正解の姿なのね。

ソースのいい香りも漂ってきた~~(*´ω`*)

ローストビーフを盛り付けるよ!

ご飯が温まったところで、上豚の具材たちを盛り付けていきます。

ただご飯の上にのっけていくだけですがw

20180809_ローソン_ローストビーフ丼_07

はい。完成!

めっちゃうまそうやん(*´д`*)ハァハァ

お腹ペコペコで帰ってきたので、ヨダレじゅるじゅる。

ローストビーフ丼のお味は?!

めっちゃ、うまーーーい!!!

コンビニクオリティとは思えない柔らか食感のローストビーフ。

絡みつく黒胡椒醤油タレが相性よくローストビーフの旨味を引き立てる。

ヨーグルト風ソースも相性いいな。
さっぱりとした風味に仕上がっている。

最近食べたコンビニ飯の中では上位に食い込むレベルだ!

あまりに旨いからネバネバさんの登場シーンを考えるのを忘れていた。

あ、写真見直したらラベル撮った写真の後ろにプチポリ納豆さんが写り込んでた。

20180809_ローソン_ローストビーフ丼_08

ぇ、故意じゃないからね(*´ω`)b

・・・・

・・・・

おしまい。


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


関連コンテンツ&広告
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク