コンビニ

【ローソン】明太子が復活したよ!「これがのり弁当」2019年4月リニューアル版

こんばんは。風太郎です。

本日も昨日に引き続き、ローソンの定番化されない定番シリーズ弁当、”これが定番!シリーズ”のリニューアル新発売されたこれが定番弁当のレビューです♪(*´ω`)

 

“これが定番!シリーズ”は先週2019年4月2日(火)に「これが ハンバーグ弁当」と「これが からあげ弁当」、今週2019年4月9日(火)に「これが 幕の内弁当」と「これが のり弁当」がリニューアル新発売されています。

来週2019年4月16日は「これが おろし竜田弁当」がリニューアル新発売されるので、これで全種類総入れ替え完了ですかねぇ~

 

昨日は、「これが 幕の内弁当」をレビューしたので、今日は「これが のり弁当」をレビュー(*´▽`*)ノ

 

2019年4月リニューアルの「これが定番!弁当」たち

【ローソン】紅鮭がドンッ!「これが 幕の内弁当」2019年4月リニューアル版こんばんは。風太郎です。 今日もローソンの定番化されない定番シリーズ弁当、"これが定番!シリーズ"のリニューアル新発売されたこれが...
【ローソン】「これがハンバーグ弁当」ジューシーやわらかデミハンバーグ♪2019年4月リニューアル版こんばんは。風太郎です。 ローソンの「これが定番シリーズ」の弁当がリニューアルされていたので、購入してきました~♪ 2019...
【ローソン】「これがからあげ弁当」もはや定番じゃないことが定番!2019年4月リニューアル版こんばんは。風太郎です。 もはや定番じゃないことが定番となったローソンの”これが定番シリーズ”の弁当より、今週2019年4月2日(...

 

ローソン「これが のり弁当」

発売日:2019年4月9日 (火)
価格:420円(税込)
カロリー:722kcal

 

■商品紹介

薄衣に仕上げたふっくら食感の白身フライ、ちくわの磯辺揚げがメインののり弁当。玉子焼・金平・明太子を盛り付けました。ご飯は昆布とおかかを合わせました。醤油、タルタルソースでお好みの味わいが楽しめます。

ローソン商品紹介より

 

 

 

開封♪

白身フライ、ちくわの磯辺揚げ、からあげ、玉子焼、金平、明太子が乗ったのり弁です。

これは定番組合せのような気がする~(*´ω`)

 

付属は、タルタルソースと醤油。

 

 

 

 

 

 

れびゅー

白身魚のフライにタルタルをかけて、ちくわの磯辺揚げに醤油を少し垂らせば完成!

白身はふっくらとしていて食感も良くおいしい。

磯部揚げは懐かしさを感じる素朴なお味。

唐揚げもしっかりジューシー。

 

そして、なんといっても明太子!この明太子が復活したのがポイントなのだ!

 

前回の2019年1月のリニューアルでは、この明太子さんが無くなっていたのだ!

それが今回のリニューアルでは復活!ちょっと小っちゃくなったけど、のり弁に明太子がいると、なんかうれしい(*´ω`*)

 

 

 

 

過去のこれがのり弁当

先ほども書いたように、今回ののり弁は明太子が帰ってきたのがポイントです(*´艸`)

ただ風太郎の好みなだけですが。

 

今回 2018年4月09日版

 

過去 2018年9月18日版

20180921_ローソン_これがのり弁当_02
20180921_ローソン_これがのり弁当_01
ローソンこれが定番!「これがのり弁当」2018年9月版。過去のこれが定番シリーズも振り返り~どうも。風太郎です。 さて、今回は、昨日食べた”ローソンのこれが定番シリーズ”の新商品「これが のり弁当」を紹介しましょう。 ...

 

白身フライ、ちくわの磯辺揚げ、からあげ、玉子焼、金平、明太子~♪

全く同じ具材が揃っています(*´艸`)

 

こう見比べると明太子がかなり小さくなっているように見えますね(;^ω^)

 

むむ、でもこれがのり弁の具材としてベストの気がします。

ローソンさん、これがのり弁は、これを定番にしようじゃないですか!

決まりね!決まり!

 

 

 

今日のローソン晩ごはん

はい。これが今回の風太郎のローソン晩ごはんです。

定番弁当に加え、風太郎定番ネバネバさん(*´ω`*)

定番×定番 定食♪

 

白身ふっくら!のり弁当

今日のメイン、白身ふっくら!のり弁当。

 

オクラと沖縄産もずくのネバネバサラダ

風太郎ヘビロテ中のネバネバサラダ~♪

2日連続登場(*´艸`)

 

極小粒納豆

ネバネバサラダの相方納豆さん!

相方というか、ネバネバメイン。

いや、本日のメイン!(*´▽`*) 

 

 

ネバネバフュージョン!

ネバネバサラダと納豆さん~♪

 

 

納豆まぜまぜ~♪

 

 

 

じゃぁーん!完成!

これが風太郎の”これが定番サラダ”「これが最強ネバネバサラダ」だ!

 

納豆、オクラ、山芋、もずく、海藻、、、、

いやぁ、もう説明の必要がない!

もう誰がなんと言おうと、超健康ネバネバサラダなのです!

これを食べて不健康になるわけがない!

 

ローソンさんには、これが置いてあるから行っちゃうんですよね。

 

 

過去のこれがのり弁当達

 

2018年4月3日 発売「これがのり弁当」 <初代>

これでも定番言う? ローソン「これがのり弁当」こんにちわ。風太郎です。 昨日は、新規ブログ開設作業を始めたのですが、全くやり方忘れてたので、ドメインをサーバーに登録して、WP導...

 

2018年9月18日 発売「これがのり弁当」

20180921_ローソン_これがのり弁当_01
ローソンこれが定番!「これがのり弁当」2018年9月版。過去のこれが定番シリーズも振り返り~どうも。風太郎です。 さて、今回は、昨日食べた”ローソンのこれが定番シリーズ”の新商品「これが のり弁当」を紹介しましょう。 ...

 

2019年1月15日 発売「これがのり弁当」

ローソンこれが定番!「これがのり弁当」2019年1月最新版!こんばんは。風太郎です。 今回は、ローソンの定番弁当、”これが定番シリーズ”より「これがのり弁当」です。 初めの頃は...

 

 

 

それではまた!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    やっぱ赤が加わると映えますな(´ー`*)ウンウン
    あ(^^♪白身フライに明太子付けると結構イケますぜ( *´艸`)ゼヒオタメシヲ

    • 猫山風太郎 より:

      明太子があるだけでうれしぃ~
      ほほぉ、今度明太子ちゃんを白身フライに乗せてみますか♪(*´▽`*)

  2. ビー玉 より:

    明太子めっちゃ探した(゚∇゚ ; ) ちっちゃいよね?以前よりもちっちゃいよね( •ὢ•)

    • 猫山風太郎 より:

      明太子はかなりちっさくなっています( ノД`)
      戻ってきただけでも許してあげて下さい(´・ω・`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください