コンビニ

『ローソン』チリビーンズドッグが登場!「GOOODOG(グーードッグ)」

どうも。風太郎です。

あのコンビニ最強ホットドック、ローソンの「GOOODOG(グーードッグ)」に新たな仲間が「グーードッグ チリビーンズドッグ」登場!!

以前、2月初旬に「トマトオニオン」と「とろけるコク旨チーズ」の2種類で新発売された「GOOODOG(グーードッグ)」ですが、売れ行き好調なので新商品がでてきましたよ(*´艸`)

「トマトオニオン」と「とろけるコク旨チーズ」は先日記事にしています。

『ローソン』パチンと弾けるソーセージ!「GOOODOG(グーードッグ)」「トマトオニオン&とろけるコク旨チーズ」どうも。風太郎です。 もう発売から1ヶ月経ってしまったのですが、今日はローソンの「GOOODOG(グーードッグ)」をレビューします...

GOOODOG(グーードッグ) チリビーンズドッグ

商品名:グーードッグ チリビーンズドッグ
発売日:2020年3月11日(火)
価格:298円(税込)
カロリー:373kcal

 

風太郎
風太郎
パリッとジューシーな長尺ソーセージがポイント!

 

 

商品情報 

大きくパリッとジューシーなソーセージをトッピングし、チリミートソースと、赤いんげん豆等を合わせました。

ローソン商品紹介より引用

 

成分&原材料 

 

 

グーードッグ チリビーンズドッグ <開封>

袋から、ホットドックをだしま~す。

 

こぼれんばかりに具材が乗っていますね!豆たっぷりです(*´▽`*)

 

 

可愛いリラックマのお皿にのせてみましょう。

ソーセージはかなり長尺ですね。

しかもこのソーセージはパチンと弾けてめっちゃ美味い!

 

 

 

グーードッグ チリビーンズドッグ <実食>

「グーードッグ チリビーンズドッグ」をいただきましょう。

チリソースの濃厚な香り(*´艸`)

 

ソーセージのインパクトはGOOD!

ソーセージはホットドックの要ですからね。

お豆さんもゴロゴロたっぷりです。

今にもこぼれ落ちそう。(というか落ちたw)

 

いただきます!

レンチンしたらアツイアツイ。手が火傷するw

 

実際に食べるときは、下に台紙が引いてあるので、このように出さなくても、手で直接持つことなく食べることができます。台紙は三棟分に切れ目が付いているので食べ易さもかんがてくれています。(写真撮っておけばよかったですね 汗)

チリミートソースが少しピリッとして濃厚♪

豆も食感がいい。

 

そして、なんと言っても、この長尺ソーセージ!

パチンッっと弾ける食感とジューシーな味わいは健在。

このシリーズのソーセージ旨いわぁ~

 

グーードッグは人気商品で、ちょっと遅いと売切れになっていることが多かったのですが、風太郎近隣のローソンでは初日は山盛り置いてありました(*´艸`)

人気ですぐ売れることを見込んでたんでしょうね。

 

GOOODOG(グーードッグ)まとめ

今回は、コンビニ最強ホットドック、ローソンの「GOOODOG(グーードッグ)」の新商品「グーードッグ チリビーンズドッグ」を記事にしました。

 

チリミートのピリッと憎々しい味と、お豆の食感。

そして、パチンと弾けるジューシー長尺ソーセージのコンビネーションは絶品です😋

 

そして、今回のチリビーンズドッグの登場で、全3種類になった「GOOODOG(グーードッグ)」です。

▶グーードッグ トマトオニオン(ハラペーニョ入り)

▶グーードッグ とろけるコク旨チーズ

▶グーードッグ チリビーンズドッグ

「トマトオニオン」&「とろけるコク旨チーズ」

 

チリビーンズドッグ

 

どれも大迫力ですね!

人気商品の位置づけとなったので、シリーズ化されて今後も新しい味が出てきそうですね。

今後も注目していきます!

 

 

『ローソン』パチンと弾けるソーセージ!「GOOODOG(グーードッグ)」「トマトオニオン&とろけるコク旨チーズ」どうも。風太郎です。 もう発売から1ヶ月経ってしまったのですが、今日はローソンの「GOOODOG(グーードッグ)」をレビューします...

 

それでは、最後までありがとうございました。

 

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください