コンビニ

『コンビニ×納豆』ローソン「デミグラスソースのオムライスドリア」に納豆アレンジ!

こんばんは。風太郎です。

今日はローソン新商品「デミグラスソースのオムライスドリア」を購入♪

”デミグラスソース”にチーズたっぷりのドリア…

これはもうやるしかないですね!納豆アレンジ!

デミグラスソースにもチーズにも相性の良い『納豆』なので、これは絶対に旨い組合せだ!

 

ローソン「デミグラスソースのオムライスドリア」

発売日:2019年8月20日 (火)
価格:460円(税込)
カロリー:421kcal

 

■商品紹介

オムライスをドリア仕立てにしました。とろとろの玉子と牛肉のうまみ豊かなデミグラスソース、とろーり伸びるチーズを合わせました。

ローソン商品紹介より

 

デミグラスソースのオムライスドリア 開封!

デミグラスソースの良い香りがしますね♪

とろとろの玉子ものっていて色も鮮やかで美味しそう。

見た目から美味しそうなオムドリアですね(*´ω`)

 

 

デミグラスソースのオムライスドリア 納豆アレンジ!

さてさて、今回の本題、デミオムドリアの納豆アレンジです!

『デミソース×納豆』、『チーズ×納豆』の相性はいいので、『デミオムドリア×納豆』も絶対に旨いはず!

 

用意するのは~

「デミグラスソースのオムライスドリア」と、

 

デミソースとたまごを混ぜ込んだ納豆。

今回は200回ちょっとかき混ぜてふんわりさせた納豆に、納豆のたれは使用せずにデミソースとふんわりたまごを混ぜ込んでトッピングしてみました。

納豆のたれの味でデミソースの味をあまり崩したくなかったので。

 

この納豆をデミオムドリアにのせるとーーーーー

 

 

えいやぁ(∩´∀`)∩

 

 

完成!

納豆デミオムドリアです♪

はぁ~これヤバいよね。見ただけでヨダレが出てきます。

映えますねぇ~(*´▽`*)

 

 

納豆デミオムドリア 実食!

 

スプーンですくい上げると、納豆の糸とチーズがびろーんびろん。

 

もうひとすくい、びろーんびろん。

 

納豆とデミソースとチーズとたまごが複雑に絡み合い、口の中で大暴れしています(*´艸`)

どいつもこいつも主張が強い!

個々の主張が強いにも関わらず、調和はきちんととれています。

なんだ、この魅力的な味は!

もう口の中がパラダイスではないか!

ねばっ、とろっ、うまっ!!

 

ふぅ~

なんか飲み物のように胃の中へかけこんでしまった。

ごちそうさま。今日も幸せをありがとう☘

 

今日のコンビニ晩ご飯

今日のコンビニ晩ご飯は、ローソン新商品「デミグラスソースのオムライスドリア」の納豆アレンジに、いつもの「緑黄色野菜のサラダ」でした。

健康を維持するためにとりあえず野菜もたくさん摂っています。

ほぼほぼコンビニ飯の風太郎ですが、納豆・サラダ・トマトジュースは欠かさないので、自炊で偏った食事をしている人よりかは、きっとバランスよく食べれているはず(´ー`*)ウンウン

きっと。

そう思いながら、お手軽なコンビニ飯を続けるのである…

 

ごちそうさまでした!

 

それではまた!

 

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください