コンビニ

三連休だぜぇ!することがない… 晩ごはんは ローソン 「ハンバーグとトマトソース」と「高リコピントマトのサラダ」

こんばんわ!

三連休だぁ! ヽ(*´▽`*) やったー♪
皆さん三連休は何して過ごしますか?
旅行?ショッピング? 家族サービス?猫と戯れる?

風太郎は、、、、
あれ、予定がないや (´;ω;`)

おめでとうございます。三連休の過ごし方は「引き籠り」に決定しました (*^▽^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*

まぁ、とりあえず、明日は楽天お買い物マラソンで買ったモノがいっぱい届くので、お届けを待ちつつ、部屋の片づけかな。

記事リンク

楽天お買い物マラソン、ショップ買いまわり達成 ヽ(*´∀`)ノこんばんわ。風太郎です。 「Amazonプライムデーセール」と「楽天お買い物マラソン」が重なって、どっちで購入すればいいのか悩み、...

ハンガーラック も買ったし、部屋の模様替えでもしようかな?(*´▽`*)

ブログの更新と見直しもしたいなぁ~

その他にも書こうと思ってるコトも色々あるので、ちょっとまとめ書きしよぉかな。

ん~

その他、にも
・今週 TOEIC 受けて撃沈したので、英語を勉強。
・ボロボロになった、持ち株の見直し。
・あぁ、仕事もちょこっとやらないと。

。。。。何やかんやでしたいことはいっぱいあるから、三日じゃ足りない ( ゚Д゚)
もっと休み欲しぃーーーーーーーーーー ヽ(≧ω≦)ノ

と、またくだらないことばかり書いてますが、
やってまいりました、皆さん、お待ちかね、

「今日の晩ごはん」のコーナー!!!! 

今日の晩ごはんは、
ローソン の 「ハンバーグとトマトソース」 と 「高リコピントマトのサラダ」

ローソン
「ハンバーグとトマトソース」 と
「高リコピントマトのサラダ」

20170714_弁当

またまた出ました「高リコピン」(ノ∀`*)
ヤバイはまってしまった♪(*´▽`*)

リコピンについては、この日の記事参照してください♪

今日もコンビニ弁当。「高リコピントマトのサラダ」で「リコピン」を摂取!こんばんわ。 今日は雨模様。ムシムシジメジメ、、、、気分も↓↓です。 今日の晩御飯は、いつもの如く「コンビニ弁当」。 今日は、...

あと、珍しく、コンビニパスタ。(弁当に食べ飽きたわけじゃないからね)

たまには違うもモノも試してみないとねぇ~♪( ・∀・)

と、雑記はこれくらいにしといて、皆さんのブログ回りに行きまーす
ε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o



☆楽天市場でお買い物☆

☆エルセーヌ『光フェイシャル浄化コース』体験予約☆


☆アンケートに答えるだけで豪華賞品GETのチャンス☆


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください