コンビニ

【ファミマ】ヤバいおにぎり??「ツナコーンマヨネーズ寿司」

どうも。風太郎です。

ファミマを散歩していたら、「ツナコーンマヨネーズ寿司」なる怪しいおにぎり?寿司?を発見しました!

もう見るからにヤバいw

そして、新発売のシールが貼ってあるので、今週1月14日発売と思われるのですが、ファミリーマートの公式ページに記載がない(;´∀`)

地域限定の隠れ商品なのでしょうか…?それでも検索すればヒットするよね。

 

なんだこれは!?ということで、怖いもの見たさでレビューをしていきたいと思います。

ファミマ「ツナコーンマヨネーズ寿司」


価格:120円(税込129円)
カロリー:278kcal

 

風太郎
風太郎
外装に包まれている状態から既にヤバイ香りぷんぷんです。

 

包装にマヨとコーンがべっとり(;´∀`)

 

 

詳細はこんな感じ。

 

 

 

ツナコーンマヨネーズ寿司 開封!

さて、「ツナコーンマヨネーズ寿司」を開封してみました。

丸いおにぎりの上に、たっぷりのコーンマヨと、ツナが乗っている。

 

これは大丈夫なのか!?(; ・`д・´)

このアンバランス感。

見た目インパクトが強すぎる。

 

 

ツナコーンマヨネーズ寿司 カット!

スパッと、おにぎりをカットします!

 

ごはんの上にツナとマヨコーン!

 

パッケージに書かれているまんまのかんじですね。

そのまんまだ…( ゚Д゚)

 

コーンマヨと言えば、こんなのあるよね。

 

 

普通はご飯の上じゃなく、パンとかに合わすのじゃ…

 

 

ツナコーンマヨネーズ寿司 実食!

この斬新な、「ツナコーンマヨネーズ寿司」をいただきます!

 

まぁツナマヨは旨いからいけるっしょ😋

 

(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

なんて、軽い気持ちで頬張ったのが間違いでした(´゚д゚`)

 

 

うわぁぁ、ツナコーンマヨネーズ”寿司”ですよねーーーー!

す、酢飯!(´゚д゚`)

 

酢飯にマヨ。

そして、ツナ、コーン。

 

全てが全く交わらない(´゚д゚`)

 

こんなことあるのかっ!?

 

それぞれが、個々の味の邪魔をするw

 

さすがの風太郎もコイツはキツイぞw

 

このおにぎり、

もとい、丸い寿司 は、だれをターゲットにしているのだ?

 

マヨラーか?

コーン好きか?

ツナ好きか?

寿司好きか?

 

・・・食べれば謎に包まれる。

 

ここまで”ヤバイ”と思ったコンビニおにぎりは久しくない。

 

良い方の”ヤバイ”は沢山あったが、これはwwww

 

もうコメントできない。

 

 

 

ツナコーンマヨネーズ寿司 まとめ

今回は、見た目から厳つかった、ファミマの「ツナコーンマヨネーズ寿司」を食べてみました。

これは想像を絶する、、、、アレでした。

 

コーンマヨとか、旨そうな響きでしたが、酢飯に合わせちゃいかんね(*´ω`)

ツナ、コーン、マヨ、酢飯、が大乱闘しとるがなw

ファミマさん、これは冒険しすぎたのじゃ?(;´∀`)

 

やっぱり、パンに乗ってる方がいいよね(笑)

 

それでは、また!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

 


POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    なんか大手回転すしチェーンで似たようなものを見たような気が・・・(^^;
    確かにこれはちょっとためらって取るのやめたと思います(;^_^A

    マヨも酢飯もお酢野郎なんで、酢の独壇場になりそうですな( *´艸`)

    • 猫山風太郎 より:

      かっぱさんですね(((uдu*)ゥンゥン
      コンビニと回転寿司ってターゲット層違うからちょっとウケないかなぁ。。。(;´∀`)

      酢の香りは少し抑えた方がいいと思うの。
      今冷静になって味を振り返れば、回転寿司にあって、この寿司に無い物、、、
      それは「醤油」。
      醤油をちょっと垂らせば美味しくなりそうな気がする(((uдu*)ゥンゥン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください