【ファミマ】主役は野菜だよ!「7種野菜が摂れる豚汁」

どうも。風太郎です。

ファミリーマートの新商品「7種野菜が摂れる豚汁」を食べました。

玉ねぎ・大根・にんじん・ごぼう・白菜・長ネギ・信州菜の7種類の野菜が入った、野菜主役の豚汁です。

季節が夏から秋へと変わり始めると、コンビニの新商品も温か系の比率が上がってきますね。

まだとっても暑いですが、、、、

今日なんて台風一過で35℃越えとか猛暑にもどってますが、季節は秋に近づいているはず…

スポンサーリンク

ファミマ「7種野菜が摂れる豚汁」

発売日:2019年9月10日 (火)
価格:323円(税込348円)
カロリー:160kcal
蛋白質:11.8g、脂質:8.5g、炭水化物:9.4g、食塩相当量:3.3g

■商品紹介

味噌のコク、野菜の旨み、カツオの香りが溶け込んだ豚汁です。

ファミリーマート商品紹介より引用

えっと、、、発売日が2019年9月10日になっているのですが、風太郎が食べたのは先週です。

元々は9月3日の新商品に入ってたと思ったのですが、今週9月10日の新発売のページができてから消え去られています。(実際購入しているのであったのでしょう)

なんかよくわからないけど、販売地域が増えたのかな?先取情報ってことで(笑)

コンビニの新紹介のページってなんか冷たいんですよねー
いきなり新商品リストから消えてたりするし調べても出てこないし。
どのコンビニがダメってことは書かないけど、ローソンはその点は一番お客様目線かな。(それでわかるかw)

7種野菜が摂れる豚汁、中身チェック!

 

ぱかっと開けると、豚汁の良い香り。ほっかり癒されます。

7種の野菜は「玉ねぎ・大根・にんじん・ごぼう・白菜・長ネギ・信州菜」です。

しっかりと野菜も入った豚汁です。

主役はブタじゃなくて野菜だぞ!

7種野菜が摂れる豚汁、実食レビュー

豚肉と野菜と油揚げ~

信州菜と豆腐と油揚げ、そしてブタをイタダキマース。

肉と野菜のハーモニー。

豚汁はしっかりと出汁がきいた感じで癒されますねぇ~

ほっこり(*´ω`*)

人参、こんにゃく、牛蒡、豆腐~

野菜いっぱいで、野菜もしっかりと食べれた気になれます!(気だけじゃないデス!)

心も体も温まる野菜たっぷりな豚汁でした~♪

それではまた!

☆楽天スーパーセール開催中!!☆


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

『【ファミマ】主役は野菜だよ!「7種野菜が摂れる豚汁」』へのコメント

  1. 名前:ビー玉 投稿日:2019/09/11(水) 10:11:39 ID:582d8986b 返信

    そんなローソンさんも台風の影響か、スイーツ情報が消えてました(ノД`)シクシク
    豚汁具沢山で美味しそうですね!!納豆がなくても充分美味しそう+.d(・∀・*)♪゚+.゚

    • 名前:猫山風太郎 投稿日:2019/09/13(金) 06:27:48 ID:8e61c10c4 返信

      ローソンさんいつ復旧するのだろう…

      納豆への期待感を感じる(*´艸`)
      無いと寂しんだ(*´艸`)