楽天経済圏

『楽天スーパーセール開催中!!』消費税増税前最後の駆け込みまとめ買い!5日・10日は買い時!

おはようございます。風太郎です。

今日はちょっと一息。いつもと違って久しぶりに現在開催されている「楽天スーパーセール」の記事でも書こうかと思います。

今回の楽天スーパーセールの開催期間は「9月4日20時から9月11日1時59分」です。

今回は消費税増税前ということで気合が入っていますね!

気合が入っている風太郎もさっそく先ほど『10ショップ買いまわり』達成しました♪

 

※追記:本日9月10日は、『カードの日で5倍』と『楽天イーグルス勝利で2倍』と最高のまとめ買い日和となっています

楽天スーパーセール 2019年9月

 

楽天スーパーセールは、楽天市場の買い物の祭典!

年に4回開催されており、過去の開催実績から行くと、3月、6月、9月、12月の3の倍数月に開催されています。

今回も9月の現在開催中!!「9月4日20時から9月11日1時59分」の期間で開催されています。

 

エントリーが必須になるので、要注意!!

➡ エントリーはこちらから

 

☆楽天スーパーセールを有効活用するポイントはこの3点だと思っています。

①10ショップ買いまわりでポイント10倍にする!

②購入日は5と0が付く日を狙え!

③日用品/普段使う物の買い溜め!

 

 

10ショップで購入してポイント10倍!

まずは、10ショップでポイント10倍!

ショップ買いまわりキャンペーンという物があり、1,000円以上購入したショップ数がそのままポイント倍率になります。

なので、10ショップの買いまわりが必須なのですね~♪

10ポイントも還元されちゃうんですからね♪

 

風太郎も先ほど10ショップの買いまわり達成しました!(∩´∀`)∩

 

しかも10ショップの買いまわりでは終わりではない!

10ショップ以上購入するとスタンプの欄が変化します。

13ショップで「100ポイント」、16ショップで「200ポイント」、20ショップで「300ポイント」の追加ボーナスポイントがゲットできちゃいます!!!

 

なんとお得な!

まぁ20ショップまで購入するお得感は無いですが、こんなのもあるよって程度で認識しておいてください。

 

風太郎は、まだ買いたい物あるので継続購入中…

 

 

狙い目は、5日・10日のカードの日!

なぜ、今日まとめて購入したのか?

そりゃぁお買い得だからでしょ(*´艸`)

 

楽天カードを利用して が付く日に購入するよ、お買い物ポイントが5倍になるのです!

今日は何日でしょう? 9月5日ですね!!

そう、購入するなら今日なのです!

 

※エントリー必須なのでお忘れなく。

➡ 毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍【エントリー】

楽天イーグルス勝利でポイント2倍!

今日は楽天イーグルス勝利で更に倍率アップです

※こちらもエントリー必須です!

➡ 勝ったら倍キャンペーン【エントリー】

 

 

 

日用品や普段使う物の買い溜め!

風太郎は、この日に日用品や普段よく使う物を購入しています。

購入したものを少し紹介。

 

雑誌・書籍・漫画

雑誌・書籍・漫画の本類は、欲しい物をリストアップしておいてこの日にまとめ買いです♪

 

 

 

飲料
普段から飲む飲料のストックもまとめ買い~♪

カゴメの野菜生活

 

クリスタルカイザー

などなど…

 

日用品など

日用品のストックなんかも。

ティッシュペーパー

タオル

 

 

その他、下着類 (靴下・パンツ・肌着…)   洗剤 とかも 購入しました。

 

 

 

ふるさと納税
ふるさと納税のポイント対象なので、この日がチャンス!

 

後は、、少し高めな商品も併せて。

その他、購入しようか迷っている少し高価な物もこの日がチャンス!!

ショップ買いまわり 10倍+カードの日 5倍 + SPU (最大16倍)が重なるので、十数倍のポイントが付いちゃいます。

更に個別ポイントも付くので20倍越えのポイント還元も普通にもらえます。

 

「家電・電化製品」「パソコン・周辺機器」「アクセサリー類」 なんかの少し高い物も、このポイントが高い時に併せて買ったりしています。

まとめ

こんな感じで、消費税増税前の楽天スーパーセールを上手に使って欲しい物を安く購入してポイント還元もいっぱい貰っちゃいましょう♪

 

それでは、最後までありがとうございました。

 



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

POSTED COMMENT

  1. Nick Ollie より:

    え、もう10店舗回ったんですか?
    早い~。ハヤワザだ。
    私はまだ1店舗、、、

    • 猫山風太郎 より:

      寝起きにパパっと購入しちゃいました~♪
      ついでに思い付きで記事まで書いてしまったw

      1店舗じゃぁあまりお得感でないですよねー
      残りは10日にまとめ買い予定??

  2. ビー玉 より:

    私は10店舗完走した勇者を風太郎さん以外に知らない(゚∇゚ ; )
    何回めだ?すごい!!

    • 猫山風太郎 より:

      20店舗行ってないからまだ完走じゃないよ!
      買い物リストが常にあるからね~
      10店舗は年一くらいですよ(*´ω`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください