本・書籍・雑誌 の整理 グッズ

こんばんは。
ゴールデンウィークの予定は何もなし。
引越し仕立ての部屋づくりがメインです。
とりあえず、そりになりに散らかってない部屋にしないと、、、、
と思い、
今日は、インテリアショップを回って部屋の収納グッズの物色をしました。
今日買ったものを紹介します。


■本・書籍・雑誌 の整理


・マガジンボックス
雑誌類の整理はまずこれ。
一般的な、エトランジェ・ディ・コスタリカのA4サイズマガジンボックス。
11色のラインナップがあり、種類ごとの分別がしやすいですね。
カラフルなので、ワンポイントにもなり重宝します。
不要な時は畳んでコンパクトにでき、場所を取らないのも良いところですね。


・noie-style ドキュメントボックス
分類・検索性に優れたジャバラタイプのボックスファイルです。
ジャバラタイプなので、収納時はスッキリ。書類を探すときは、大きく広げてさっと探せます。

20170502_ノイエスタイル


・硬質パルプボックス
雑貨、小物、、等、収納に欠かせないボックス。
このパルプボックスは軽いのにしっかりしており丈夫で劣化も少ないです。
見た目もスタイリッシュなので見せる収納ボックスとしてもお勧めの一品です。
私は、積み上げられていた、本・書籍をこのボックスへ ボーン。 と放り込みました。
ざっと書籍23冊くらい入りました。



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク