吉野家

【吉野家】テイクアウト専用商品『W弁当』が登場したので食べてみました♪

どうも。風太郎です。

吉野家からテイクアウト専用商品が登場しました!2020年8月6日より販売開始です。

2020年1月からW定食という牛皿+もう一品の2種類を楽しめる定食があったのですが、それをテイクアウト専用で展開したのが、今回登場した『W弁当(ダブル弁当)』です。

全部で3種類あり「牛皿+牛カルビ」「牛皿+ねぎ塩豚」「牛皿+から揚げ」があります。

早速食べてみました♪

 

吉野家『W弁当(牛皿+ねぎ塩豚)』

今回、まず食べてみたのは、牛皿とねぎ塩豚がセットになった『W弁当(牛皿+ねぎ塩豚)』です。生野菜サラダもつけて注文しました。

夏はやっぱり”ねぎ塩”が食べたいですね♪

 

 

 

W弁当(牛皿+ねぎ塩豚)

牛皿とねぎ塩豚、そしてご飯。

ご飯は無料で増量可能です。これは普通盛りで頼みました。

 

 

お肉とお肉のダブルパーンチ!

 

 

いつもの吉野家の牛丼のアタマ!

 

塩気が夏にそそるねぎ塩!

 

夏はこの組合せが最高なわけです。

 

 

 

 

生野菜サラダ

キャベツとコーン。

ドレッシングは、ごまドレと和風しょうゆから選べます。2個までは言えば増やしてくれるようです。

私は肉と食べるときはドレッシングは無しでいただきます。濃い味付けの肉で生野菜そのままを味わいながら食べるのが美味しい♪

 

 

W弁当 実食

まずは、牛皿から~♪

しっかりと味がついてつゆだくで盛り付けられています。

いつもの吉野家の味です。ご飯がすすみますね。

 

 

 

そして、ねぎ塩豚!

この塩だれが食をそそる~

夏にはこの塩気がしっかりと効いたやつがうまいんです。

ねぎのシャキッとした食感とじゅーしぃな豚さんと一緒にどうぞ。

 

 

どちらも味が濃いからご飯が進みます。

大盛にしてもペロリと行けると思います。

今回は野菜も併せながら食べたのでちょうどいい感じでした。



 

W弁当 情報

W弁当の種類は3種類。「牛皿+から揚げ」は店舗限定メニューになります。

・牛皿+牛カルビ

・牛皿+ねぎ塩豚

・牛皿+から揚げ

 

カロリー 

・牛皿+牛カルビ 1,099kcal

・牛皿+ねぎ塩豚 914kcal

・牛皿+から揚げ 1,100kcal

 

 

値段 

W弁当(3種):598円+税

W弁当サラダ付き:668円+税

 

※吉野家公式アプリ、吉野家公式LINEで50円引きクーポンが出ているので忘れず使いましょう。



 

吉野家 W弁当 まとめ

本日は、吉野家の新メニュー、テイクアウト専用のW弁当を実食レビューしました。

このコロナご時世で店舗利用が減った分、テイクアウトに特化したメニュー展開で挽回を仕掛けているようです。先日の決算発表で、赤字転落・今年度中に最大150店舗閉店への発表もされており、厳しい状況だとは思いますが、頑張って欲しいものです。

いつもの吉野家の「牛皿」と夏に食べたい「ねぎ塩豚」、この組合せはやっぱり最高でした♪

 

 

\吉野家牛丼の具はネット購入も可能!/

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください