その他食品

J-CRAFT華ほの香 香爽のフルーティホワイト GOTEMBA

こんばんわ。風太郎です。

今日は久しぶりにゴルフをして体がめっちゃ痛いです。

首と肩の筋が若干ヤバイ( ノД`)シクシク…

そして、帰ってから4時間も寝てしまった…
こたつでうたた寝してたら、いつの間にか布団の中に入ってたし(;´Д`)
ちょっとのつもりがガッツリやん。

アカン、このまんまじゃぁ夜寝れへん。
昼夜逆転現象が起きてしまう。

ちょっとお酒飲んで、ほろ酔いで気持ちよくなってねるかぁ~

J-CRAFT華ほの香
香爽のフルーティホワイト GOTEMBA

販売者;三菱食品株式会社
製造者:株式会社DHCビール
内容量:330㎖
アルコール度数:5.5%
希望小売価格:398円(税抜)

 

芋焼酎・日本酒派なので、ビールはあまり飲まないのですが、フルーティー系は結構好きですね。

今日は、ボトルもオシャレな、フルーティな香りとまろやかなコクが特徴のDHCビール「J-CRAFT華ほの香 香爽のフルーティホワイト GOTEMBA」を購入してみました。

 

“チルドビール”という無ろ過で加熱処理をしていない製法を採用しているので、出来立てのビールの旨味と香りを残すことができるらしいです。

 

 

小麦麦芽を使用した白ビールをベースに、和の柑橘であるゆず果汁と和のスパイス山椒でアクセント。フルーティな香りに和×和のスパイスが効いたベルジャンスタイルのビールです。

 

フルーティで甘みがあって飲みやすい。
柚子と山椒スパイスもふわっと香り、とってもいい感じ(*´ω`*)

ちょうど良いほろ酔い気分になれましたい♬(*´ω`)

楽天で購入
 

 

 

ついでに、ファミマで「3食そぼろ&チキン南蛮弁当」も購入。

 

今日の納豆は普通に食しましたw
昨日の「生パスタ 海老のトマトクリーム」へのINはちょっと攻めすぎたかな(笑)

【新商品】ファミマ「生パスタ 海老のトマトクリーム」 リコピン×ネバッと濃厚クリームパスタこんばんわ。風太郎です。 今週もなんとか無事終了。週末だぁ~!!ヽ(*´∀`)ノ 明日は早起きしないといけないから書き終わっ...

 

納豆にめかぶとうずらを入れた、「月見めかぶ納豆」です。

もう定番の食べ方ですね(*´ω`)

 

あれ、ビール飲んだあとはほろ酔いでちょっと眠くなってたけど、ブログ書いてたらちょっと目がさえてきた(;^ω^)

 

ん~寝れるかな。疲れてるからその内寝れるか。

明日は、まだ日曜やし気にしないことにしよう。

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください