その他飲食

まだ秋ですか?もう冬ですか?昨日は「3種のきのこと紅鮭の炊き込みご飯」を食べました。

こんばんわ。風太郎です!

結局、今日は大雨で予定中止になり引きこもっていた風太郎でございます。

せっかく昨日期日前投票してきたのに、、、
まぁ、どっちにしろ、こんな大雨の中投票に行くのも、かったるかったし、よしとしましょう。

 

それにしても、明日は出勤しないといけないのか?
ジャスト通勤時間に関東直撃みたいですけど、、、
大雨の中出勤したくない( ノД`)シクシク…
しかも、ダイヤ乱れて混乱必須
。そんな中出勤したくないなぁ~ 時間の無駄だ。

中途半端に運行とかじゃなく、いっそのこと運休にして欲しい。

さて、昨日の晩ごはんでもアップしておきましょう。

昨日の晩ごはん

まだまだ、秋気分。スーパーで購入した「3種のきのこと紅鮭の炊き込みご飯」と「大根海藻サラダ」です。

 

3種のきのこと紅鮭の炊き込みご飯

きのこは、舞茸・えりんぎ・しめじなどなど。そして彩より紅鮭(*´ω`)

味付けには、本醸造薄口醤油や、北海道産真昆布だしを使用。
素材の味を引き立てます。

んん~♪(*´ω`) まだまだ秋気分で行けますなぁ(*´▽`*)

 

大根海藻サラダ

サラダは、大根と海藻サラダのサラダ。

大根に、ワカメ・赤かえでのりの海藻類。
あと、人参、水菜、等々、とってもヘルシーなサラダです♪

 

あ、ネバネバは昼食べたから夜は無しでした(ノ∀`*)

 

 

 

 

あと、朝ごはんもついでに♪

ファミリーマート「きのこ五目おこわ」

舞茸・しめじ等のきのこがたっぷり混ぜ込まれた、「きのこ五目おこわ」。
もち米にはブナしめじ・椎茸・鶏だしの旨みをじっくりと吸収させてとじ込められています。

きのこの風味たっぷりの五目おこわでした♪

 

販売店:ファミリーマート
発売日:2017年10月3日
通常価格:121円(税込130円)

 

 

 

ありがとうございました。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください