コンビニ

【新発売】ファミマのヘルシーネバサラダ「納豆とオクラのネバネバパスタサラダ」

ファミマ_納豆とオクラのネバネバパスタサラダ

こんばんわ。風太郎です。

今週はファミマより風太郎コラボ商品(?)が発売されたので、しょうがないから購入してきてやりました♪(*´ω`*)

 

ファミリーマート
納豆とオクラのネバネバパスタサラダ

ファミマ_納豆とオクラのネバネバパスタサラダ

商品名:納豆とオクラのネバネバパスタサラダ
価格:360円(税込み)
カロリー:230cal
発売日:2018年6月12日(火)

 

納豆とオクラのネバネバ具材と、パスタを合わせた夏向けのパスタサラダです。さっぱりとした大根おろし入り昆布つゆ付きです。

ファミマ商品紹介より

 

 

ついに出ました!待望のネバネバ新商品がファミマから登場!

その名も「納豆とオクラのネバネバパスタサラダ」、これはもう風太郎に購入させるために商品展開したと言っても過言ではない新メニューだ!

 

今までは「納豆」と「ネバネバサラダ」を別々に購入していたけど、これがあればわざわざ分けて買わなくてもいいのだ!

こんな風にね。。。(こっちの方がうまそぉ…とか言わないw)

 

 

 

納豆とオクラのネバネバパスタサラダ 開封!

中には、「納豆・オクラ・なめこ」のネバネバ具材が既に揃っている!ヽ(*´∀`)ノ

ファミマ_納豆とオクラのネバネバパスタサラダ

 

 

納豆は、あの「おはよう納豆」で有名な秋田県御郷町に本社を構えるヤマダフーズの納豆です♪これはヤマダフーズの技術が詰まった、冷凍味付け納豆ですな!(・∀・)

ファミマ_納豆とオクラのネバネバパスタサラダ

話は少しそれ、ヤマダフーズの住所が、「秋田県仙北郡美郷町野荒町字街道の上279」とかいう住所なんですが、、、、”街道の上”とか、そんな住所あるのか!?(;゚Д゚)

 

まぁ、それは置いといて。

 

中身チェ~~~ク!これも今流行りの2重構造だぁ!

ファミマ_納豆とオクラのネバネバパスタサラダ

納豆・オクラ・なめこ のネバネバ具材に加え、ワカメ・調味梅漬、パプリカ。そして、さっぱり大根おろし入り昆布つゆ。

 

これをパスタへドカッと乗っけてやります(*゜∀゜)=3=3

ファミマ_納豆とオクラのネバネバパスタサラダ


キタ――(゚∀゚)――!!

ネバネバパスターーー!!!(*´д`*)

 

めっちゃいいやん!!

めっちゃうまそうやん!!!

 

ヤマダフーズの味付け納豆も、うまい。

パック詰めにしては、ちゃんと納豆の味がしている(´ー`*)

 

大根おろし入り昆布つゆもさっぱりしててめっちゃイイ!

商品紹介通り、夏にピッタリだ!

 

頑張ったな。これは思っていたより良かった。

もっとしょぼい納豆かと思ってたけど、これはイケる♪

 

 

でもねー 混ぜると、こんな貧相な感じになっちゃうのよねー

ファミマ_納豆とオクラのネバネバパスタサラダ

 

なんか物足りない( ノД`)シクシク…

 

 

納豆どこ行ったーーー!!! o(゚д゚o≡o゚д゚)o

 

 

出でこぉぉーーーい!!!(*´Д`)

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ハーイヽ(*´▽`*)ノ

 

どーん!

ファミマ_納豆とオクラのネバネバパスタサラダ

ファミマ(アズマ食品)の「国産大豆100%中粒納豆」、登場!!!ヽ(*・∀・*)ノ

 

 

 

ひゃっほぉーーーー!ε=ε= (*ノ゜∀゜)ノ 

 

追加納豆でやぁ!

ファミマ_納豆とオクラのネバネバパスタサラダ

 

うん。バッチリ♪(*´ω`*)

 

これで、納豆の風味もマシマシで、喉越しもネバツル!

 

サイコー!!

 

(結局、別で納豆を投入しちゃったw)

 

 

ファミマ今週の新商品サラダ
~2018年6月12日(火)~

ファミマ_サラダ_新商品

 

今日は真っ先に「納豆とオクラのネバネバパスタサラダ」を購入したけど、今週はサラダコーナーが新商品で豊富だった。

6品も新商品、うち5品がパスタサラダ。夏に向けての新商品が続々登場してきてますなぁ~(*´ω`)

どれも食べてみたい♪サラダ2個買いとかしようと思ったくらいだw

流石にそれは止めておにぎりにしといたけどね。

 

明日はどのサラダ食おうかなぁ~( ̄p ̄*)

 

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました~(o_ _)o))

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

☆ネットショッピングなら楽天市場☆


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください