【ローソン】ガッツリ行こうぜ!「タルタルチキンカツ&ソース焼そば<関東限定>」

こんばんは。風太郎です。

過去に食べたコンビニ飯が溜まってきました。

少しずつ消費していきましょう(笑)

今日は、先週の関東限定新商品より、「タルタルチキンカツ&ソース焼そば」をレビュー。

その名の通り、”タルタルチキンカツ”と”ソース焼そば”がドカッと乗っている、ボリューミーな一品です。

スポンサーリンク

タルタルチキンカツ&ソース焼そば

発売日:2019年6月25日 (火)
価格:498円(税込)
カロリー:864kcal

■商品紹介

甘酸っぱい南蛮たれ&タルタルソースを上掛けしたチキンカツ、ご飯には玉子そぼろと刻み海苔を盛り付け、彩り良く仕立てました。更に、焼そばに野菜を盛り付け、ボリューム&満足感ある商品仕様にしております。

ローソン商品紹介より引用

なんでこれは関東限定なんだろう…
ご当地焼きそばとかなのか??

開封!中身チェック!

見た目のインパクトがスゴイ!

タルタルソースがたっぷりかかったチキンカツ!

大量の焼きそば!

実食レビュー

まずは、チキンカツ~

タルタルさんがたっぷり乗ってて美味しい。
チキンカツも柔らかく、ご飯にも合います。

次は、焼きそば~

付け合わせの焼きそばの量が増えました的な感じです。

焼きそばってご飯と一緒に食べるものなのかな?(; ・`д・´)

お好みはご飯と食べるから同じ考え???

あまり焼きそばとご飯を合わして食べることってない気がするのは風太郎だけでしょうか?

お弁当にちょっとついてることはあるけど、これだけガッツリw

ネバネバサラダ

お弁当には、必須のサラダ。

その中でも、風太郎がヘビロテするのは、このネバネバサラダだ!

ローソンさん最高♡(*´▽`*)

このネバネバサラダだけは、やめないで欲しい。

納豆も加え、極上の納豆ネバネバサラダにして食べるのが通なのだ。

今日も満足。納豆の日に向かって納豆尽くしだぜ!!

今日のコンビニ晩ご飯

今日のコンビニ晩ご飯は、ローソンで。

関東限定の「タルタルチキンカツ&ソース焼そば」と、いつものネバネバサラダセット。

今日も美味しゅうございました♪

ねばねばさま、ごちそうさま!

それではまた!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


関連コンテンツ&広告

フォローする

スポンサーリンク

『【ローソン】ガッツリ行こうぜ!「タルタルチキンカツ&ソース焼そば<関東限定>」』へのコメント

  1. 名前:えたばりゅ 投稿日:2019/07/06(土) 04:27:04 ID:5494f2501 返信

    僕は焼きそばとご飯は結構違和感なく食べれたりします( *´艸`)
    ・・・でも確かに考えてみれば、ちょっと面白い組み合わせですよね(o|o)

    • 名前:猫山風太郎 投稿日:2019/07/11(木) 06:51:36 ID:c6914b694 返信

      焼きそばとご飯いける派ですか(; ・`д・´)
      別々に並んでるのはいいけど、こんな風に定食的にされると、んーなんかね(;´・ω・)
      お好み定食は普通なのになぁ~