コンビニ

勢いだけで乗り切る、ファミマの「ドーン!ととんかつおむすび」にかぶりつく!

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ファミリーマートの新商品おむすび「ドーン!ととんかつおむすび」を食べました。

ファミリーマートの勢いのみのおバカシリーズ(?)『”ドーン!”シリーズ』のrリニューアル新商品、「ドーン!ととんかつおむすび」。

おむすびにとりあえず勢いだけでとんかつをあしらった一品。

とりあえず、”ドーン!”なのだ。

何も考えず、無我夢中に”ドーン!”なのだ。

このシリーズは、過去にも面白い商品を出しており、とりあえず大量の焼きそばをぶち込んだ「焼そばロール」、カロリーガン無視の「ドーンとベーコン!メガ盛り弁当」なんかが好きでした。

今回は、とんかつがドーン!されたおむすびなのです。

ファミマ「ドーン!ととんかつおむすび」

商品名:ドーン!ととんかつおむすび
発売日:2020年11月24日(火)
価格:175円(税込189円)
カロリー:315kcal

商品情報 

おむすびの外にとんかつをはり付け、中にもとんかつを包んだ食べごたえのあるおむすびです。とんかつと相性の良いソースとマヨネーズで、食べ進み良く仕上げました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート商品紹介より引用

 

 

勢いだけの”ドーン!シリーズ”。

パッケージだって勢いで作っているのだろう。

 

正面から”ドーン!”が見えないのよ!!

 

もうちょっと真ん中に”ドーン!”って書いたらどうでございましょうか?

勢いは伝わってきます。

 

 

上から眺めてやっと見えるのですw

 

もう破天荒だわ、このシリーズ♡

 



 

ドーン!ととんかつおむすび 開封!

 

袋から出しますよ~

おにぎりがえらいかっこしていますよ~

おこめ?とんかつ?

 

 

中にもとんかつ、外にもとんかつ。とんかつ尽くし。

 

 

中にもでっかいとんかつが入っているだろうに、外にもでっかいとんかつを抱っこしています。

 

インパクトヤバいっスね(笑)

 

 

ドーン!ととんかつおむすび 断面!

 

外にとんかつ、中にもとんかつ。

 

ということで、断面を見てみます。

 

スパッと。

 

とんかつ、こめ、とんかつ、こめ、とんかつ。

 

とにかくとんかつ食が強い!

お米よりもとんかつが主役。

インパクトをさらっていきます。

 

 

パッケージのとんかつサイズ控え目じゃないですか?

 

 

実際、もっと、とんかつとんかつしています。

 

肉米!

 

 



 

ドーン!ととんかつおむすび 実食!

 

さて、実食です。

 

がぶっととんかつを頬張ります。

 

肉厚パンパン!とんかつソースもどろ~り。

マヨネーズだってたっぷり♪

 

とんかつソースとマヨネーズとかもうデブの極み。

もうブヒブヒかぶりつきますよね。

 

食べ応えもかなりある満足おにぎりです。ブヒッ

お肉しっかり、とんかつマヨしっかり。ブヒッ

 

これはヤバイやつですよ~!!!

 



ドーン!ととんかつおむすび まとめ

 

今回は、ファミリーマートのリニューアル新商品おむすび「ドーン!ととんかつおむすび」を実食レビューしました。

”ドーン!”と勢い任せにとんかつが中にも外にも入った、とんかつ尽くしのおむすび。

食べ応えもしっかりとんかつです。ソースとマヨネーズがこれまた旨く、食をそそってくるブヒブヒ。 こんなイケナイおむすびを販売しちゃうファミリーマートさん。

これからも『”ドーン!”シリーズ』を期待してる。ブヒッ。

 



ドーン!大迫力!ファミマの「焼そばロール」がすごい!どうも。風太郎です。 ファミリーマートさんは「ドーン!」が好きですね。 先週7月21日の新商品にボリューム焼きそばパン「焼そ...
ベーコンがでろ~ん♪ファミマの「ドーンとベーコン!メガ盛り弁当」キロを超えメガへ!どうも。風太郎です。 ファミリーマートの盛り盛り弁当「ドーンとベーコン!メガ盛り弁当」をレビューします。2020年6月2日の新商品...

 

過去にもレビューしていました。

おにぎりの概念を飛び越えた!ファミマの「とんかつおむすび」どうも。風太郎です。 ファミリーマートで以前から気になっていたおにぎりを食べました。 最近のコンビニおにぎりのトレンドである...

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください