コンビニ

【ファミマ】体を癒す温かリコピン「野菜の旨みとけこむ!トマトスープごはん」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ファミリーマートの新商品においしそうなリコピン飯が♪

野菜もたっぷりな感じの「野菜の旨みとけこむ!トマトスープごはん」です。

これは癒し飯に間違いない!! 早速実食!

ファミマ「野菜の旨みとけこむ!トマトスープごはん」

商品名:野菜の旨みとけこむ!トマトスープごはん
発売日:2020年9月22日(火)
価格:462円(税込498円)
カロリー:414kcal

 

商品情報 

野菜の旨みがとけこんだトマトベースのスープごはんです。蒸し鶏ほぐし、ほうれん草、コーンなどの具材感と野菜の旨みを味わう一品です。

ファミリーマート商品紹介より引用

 

コンビニの商品で、トマトスープごはんってなかなか見ない気がします。

トマト大好きリコピンマニアなのですが、あまり食べた記憶がない。

トマトスープはよくあるのですけどね。

 

 



 

トマトスープごはん 開封!

トマトスープがひたひた。

野菜を始めとした具材も豊富で、めちゃくちゃ健康そうな一品じゃないですか。

香りもいいですね。

 

 



 

トマトスープごはん 実食!

いただきます♪

既においしそうなビジュアル。

ヨダレがこぼれ落ちるぜ!

 

 

 

こんなトマトの塊もはいっていますよ。

 

トマトの旨味と野菜の旨味が浸み込んでる~~

 

 

ほうれん草や鶏肉。

ほうれん草、キャベツ、玉ねぎ、なんかの野菜もたっぷりと入っています。

トリニクにベーコンのお肉も入っているので、スープにコクと旨味が凝縮されています。

カラダに健康栄養素が浸み込んでくるのがわかります。

 

 

コーン

黄色のコーンは、色味がいいですね。

赤ベースに、緑のホウレン草やコーンで、色味も良い感じ。

見た目が良いのも良いところ。

 

 

 

ごはん。

ごはんも旨味凝縮トマトスープがひたひたです。

ズルッと喉を通り抜けてうまい。

 

身体も温まりますね。

これはうまい♪

 

この日は、晩酌にレッドアイ(ビール+トマトジュース)にして、リコピンでヘルシーに晩酌しました♪(*´▽`*)


染み渡るトマトスープに、体を労わる癒しのお酒。

最高の晩酌でございました。

 

 



 

トマトスープごはん まとめ

 

今回は、ファミリーマートの「野菜の旨みとけこむ!トマトスープごはん」を実食レビューしました。

温かトマトスープのご飯は、これからの時期に重宝しそうです。

他のコンビニでもでてくるかなー

要チェックですね!

 

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください