コンビニ

新商品?新商品です!ファミマ「3色そぼろ&チキン南蛮弁当」

20180817_ファミマ_3色そぼろ&チキン南蛮弁当_01

 

こんばんわ。風太郎です。

今日のコンビニ飯は、ファミリーマート新商品「3色そぼろ&チキン南蛮弁当」です。

これまたどこが”新”なのかわからないですが、新商品弁当らしいので購入してみました。

 

ファミリーマート「3色そぼろ&チキン南蛮弁当」

20180817_ファミマ_3色そぼろ&チキン南蛮弁当_01

商品名:3色そぼろ&チキン南蛮弁当
発売日:2018年8月14日(火)
販売価格:462円(税込498円)
カロリー:788kcal

 

■商品紹介

ご飯に鶏そぼろ・玉子そぼろ・高菜を上乗せし、甘酢タレをかけた鶏むね肉の唐揚をトッピングしました。タルタルソースはケチャップ・玉子・ハチミツ等を使用したこだわりの味わいです。[数量限定]

ファミリーマート商品紹介より引用

 

なにぃ!?タルタルソースが特殊だったのか!!

ハチミツ…入ってたんや、そんなこだわってたんやね( ノД`)シクシク…

よくある「3色そぼろ&チキン南蛮弁当」かとおもって、あまり気にせず商品紹介も見ずに食べちゃったよ(ノ∀`*)

ごめんよ。そういえばタルタルソースにの味に深みがあったような…(;´з`)

 

 

3色そぼろ&チキン南蛮弁当レビュ~

20180817_ファミマ_3色そぼろ&チキン南蛮弁当_02

 

蓋を開封!左には3色そぼろ。右にはチキン南蛮。

新商品感は無いけどとっても美味しそう♪

風太郎の好物がいっぱい(*´ω`)

 

 

鶏そぼろ・玉子そぼろ・高菜の鮮やかな3色そぼろ

20180817_ファミマ_3色そぼろ&チキン南蛮弁当_03

まずは、3色そぼろから。手前から高菜、玉子、鶏のそぼろが綺麗に並んでいます。

この相性いいですよね。3っつの味が味わえるってのもいい。

風太郎は特に高菜が大好物なのだ(*´艸`)

高菜があればご飯何杯でもイケる♪

 

 

鶏むね肉の南蛮もテッカテカ

20180817_ファミマ_3色そぼろ&チキン南蛮弁当_04

はい。そして次は、チキン南蛮。濃厚な味のタルタルソースがどろぉ~りんとチキンにぶっかけられています。見た目もテッカテカしていててみてるだけでよだれがぁ、、、、じゅるり。

 

鶏むね肉は柔らかくジューシー。とてもイイ食感。

タルタルソースも柔らか食感のチキン野郎にしっかりとまとわりついて更に旨味を引き立てます。

 

どこにでもある感じの3色そぼろとチキン南蛮ですが、ちょっとだけ進化を感じました。

あ、タルタルソースをこだわっていたのか。だから美味かったんですね。

ということで、結果オーライ(*´ω`)b  (???

 

 

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

☆ネットショッピングなら楽天市場☆


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください