その他モノ紹介

腹筋300回相当!大注目の「スレンダートーン アブベルト」

スレンダートン_アブベルト

どうも。風太郎です。

今回は、「腹筋300回相当の効果」のキャッチフレーズで注目を浴びている、「スレンダートーン アブベルト」をご紹介します。

 

スレンダートーン アブベルト

スレンダートン_アブベルト

 

今大注目の 「スレンダートーン」とは。


巻くだけで腹筋を鍛えられる「スレンダートーン」は腹筋をはじめ、気になる体の部位を効果的に引き締め、激しい運動や無理な食事制限なく、機能的で引き締まった理想のボディへ導くEMS機器。

 

1日2回(計60分)で 腹筋300回相当の効果 を得ることができるエクササイズトレーニングマシーンなのだ!

 

すごいですね!!! |д゚)

ベルトをお腹に巻くだけでお腹周りからインナーマッスルまでトレーニングを行えちゃうんですよ!



巻くだけ簡単 スレンダートン

「スレンダートーン」は、50年以上にわたり医療や理学療法の分野で活躍してきたBMR社によって開発された家庭用EMSブランドです。

そのEMS技術を 採用した「スレンダートーン」は、優れた機能性や安全性の他、国際標準(ISO13485)の品質管理システムのもとで生産・管理しております。

EMS は、低周波シグナルを流して筋肉を鍛える運動で、プロアスリートのトレーニング、エステティックサロンなどのプロユースの分野でも幅広く活用されている技術です。

もう自分で無理に動かして鍛えなくても、気になる部分に装着するだけで効率よく筋肉を鍛えられます。

 

こんな悩みも「スレンダートーン」で解決

・ 最近お腹が出てきたけど、腹筋運動をするのは面倒
・ 体型を維持したいけど、運動をする時間がない
・ ちょっとしたすき間時間にも、効率的に体を鍛えたい

 

こんなめんどくさがーりな方にもっともお勧めなのが、スレンダートーンなのです!

 

エクササイズ プログラム数は、10種類あり、強度レベルは 各150段階あり、各プログラムごとに組み合わせできるので、ガッツリ鍛えたいって方から、女性やお年寄りまで、幅広く使用することができます。

 

ベルトをお腹に巻くだけなので、ちょっとした隙間時間や、テレビを見ながらやパソコンをしながら、ちょっと外出して散歩をしながら、通勤中に、、、などなど、どこでも簡単に筋トレをすることができます。

 

 

 

スレンダートンのテクノロジー

巻くだけで腹筋を効率的に引き締める「3つのテクノロジー」

 

■テクノロジー1

カラダを動かさないトレーニング「EMS」

EMSとは、低周波シグナルを断続的に流すことで筋肉が「収縮」と「弛緩」を繰り返し、自分の意思とは関係なくトレーニングができる技術。『スレンダートーン』の腹筋効果は、最大強度で1日2回使用で300回に相当します。

 

 

■テクノロジー2

広範囲の筋肉に働きかける「C.S.I」

スレンダートーンは、特許取得の独自設計を採用!!3つのパッドで、正面、右脇腹、左脇腹の3点を一気にアプローチ。さらに独自のC.S.I.テクノロジーにより、ベルトで覆っている筋肉だけでなく、周辺の筋肉まで広範囲に引き締め、正面の「腹直筋」と同時にわき腹の「腹斜筋」、一番奥にあるため鍛えにくい「インナーマッスル」まで鍛えられるので、短時間でも効率的にトレーニングできます。

 

有名人も多数愛用!

有名人でも、多数愛用されており、結果も残されていますね!

 

杉村太臓さんはたった1ヶ月で ウエスト-17.6cm

 

城彰二さんはたった1ヶ月で ウエスト-14.4cm

 

と、それぞれ一カ月ダイエットに成功しています。

巻くだけで腹筋を鍛えられる「スレンダートーン」。
腹筋をはじめ、脂肪やたるみが気になる体の部位を効果的に引き締め、無理な努力や我慢をせず、機能的で引き締まった理想のボディへ導いてくれます。

 

 

口コミ

 

 

高評価 
  • 体組成計とメジャー付きでお徳でした。
  • ぽっこりしていたお腹ががスッキリしてきた。
  • お腹の奥の筋肉が震える感覚を味わえる。

 

低評価 
  • 電池のセットが面倒で交換頻度高いので充電式が欲しい
  • 肌が荒れて赤くなって使用を中止した。

 

肌が弱い方だとかぶれ等が発生するようなので、弱い方は控えた方が良いかもしれませんね。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください