家電紹介

テレビ:パナソニックビエラ&テレビ台

最近引越ししたので色んな物を買いました。

まず最近買った物をちょこっとずつ紹介していきます。

 

テレビ ~パナソニック/ビエラ~

6畳程度の部屋なので、32型のテレビを買いました。

応答速度が速く、画質も問題ありません。

品質も良いので、満足です。

 

 

 

テレビ台

ついでに、テレビ台も購入。

模様替えが好きなのでちょこちょことカスタマイズできるようなテレビ台を探しました。

このテレビ台はボックス部分を自由に動かせ、色んな風にカスタマイズできます。

真直ぐ横に伸ばしたり、コンパクトにしたり、L字に設置したり、と色々とカスタマイズできそうです。

サイズ的にも32型テレビにぴったり。色もどんな部屋にでも合う、ナチュラル系なのでとってもいいです。

 

部屋に置いてみたらこんな感じになりました。

他に何もないのでちょっと質素ですが、もうちょっと飾りつけしたらいい感じになりそう♪

20170424_テレビ台設置

これから小物も買い足しておしゃれにコーデしていきます。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください