楽天経済圏

「ファミマ」×「楽天ポイントギフトカード」キャンペーン、弁当は「鶏めし&みぞれチキンカツ弁当」

こんばんわ。風太郎です。

それにしても、月曜朝の出勤は辛いですなぁ。

なぜこんなにも目が覚めない….
満員電車で立ったまま寝落ちましたw 大迷惑です(ノ∀`*)

 

「ファミマ」×「楽天ポイントギフトカード」
キャンペーン

今夜は晩ごはん探しにファミマへ出没した風太郎です。

ということで、こないだ発見したお得情報、「楽天ポイントギフトカードバリアブル」を購入してきました。

きっちり、10,001円分♪(・∀・)

20170807_楽天ギフトカード

↓イベント情報はこれ↓
20170802_楽天ポイントギフトカード
今、「ファミリーマート」と「サークルK・サンクス」で開催されているキャンペーンです。8/14(月)まで開催されています。

このキャンペーンは「楽天ポイントギフトカード」バリアブルを10,001円以上購入すると、なんと 700ポイントの楽天スーパポイントがキャッシュバックされるのですヽ(*´∀`)ノ
10,001円購入で 700ポイントキャッシュバックなので、約7%の還元率です!なんてお得なキャンペン♪ ( *´艸`)

このキャンペーン、定期的に色々なところでやられていたみたいですね。
なんで今まで知らなかったんだろうとちょっと後悔 (;´Д`)
しかも、こういうのって現金払いじゃないのかと思ったらクレジット払いできるやーん✨(*’ω’*)

Tポイントもクレジットポイントで 50Pキャッシュバックされてきました♪
合計 750ポイント☆ ほぼ7.5%のポイント還元ですよ(*´▽`*)

しかも、この楽天ポイント使えば更にポイント還元されるので、めちゃくちゃお得やーーん(*´ω`*)

買ってない人は、買った方が絶対お得ですよ(o’ω`σ)σ

 

今日の晩ごはん

そして今日の晩ごはんは、、

☆ファミリーマート
「鶏めし&みぞれチキンカツ弁当」と
「20品目食物繊維入りサラダ」

20170807_夜

ちょっと野菜に気合い入れ過ぎました。。。

お弁当のサイドメニューとして食うサラダじゃぁないですね。ボリュームあり過ぎ(;´Д`)
お腹パンパンです (*゜Д゜)=3

 

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください