その他飲食

【ピザハット】たまに無性に食べたくなるピザ。デリバリーは最高♪

どうも。風太郎です。

いきなりですが、なんか無性にピザが食べたくなる時がありませんか?

ピザも含めジャンク系が無性に食べたくなる。

たまにそんな衝動に駆られる風太郎です。

 

そんなときによく利用するのが、ピザハットさんです。

あーちょっとピザ欲しい。ポチっ。
一瞬でお届けしてくれるピザの宅配は重宝します。

昨日は無性に食べたくなったので、発注しました✨

ピザハット 「ハーフ&ハーフ」

今回注文したのは、Mサイズの「アイダホ風ほっくりポテマヨ」と「ピザハットミックス」のハーフハーフ。

 

ちょっと見た目はわかりにくいですが、左が「アイダホ風ほっくりポテマヨ」で、右が「ピザハットミックス」です。

 

今ピザハットでは、店舗限定でピザ全品「デリバリー30%OFF、お持ち帰り50%OFF」をやっているので少しお得に購入することができました。

税込み 1,620円でした。

そんなに安くはないですが、今ピザが食べたい買いに行くのもめんどくさい!って時は便利ですね♪

 

さて、いただいていきましょう。

 

 

アイダホ風ほっくりポテマヨ

みんな大好き!ほっこりとしたポテトと特製マヨのコラボが美味しい、定番の味わい!

トッピングされている食材は、あらびきスライスソーセージ/ポテト/コーン/ブラックペッパー/パセリ/トマトソース/特製マヨソース。

 

 

ピザハットミックス

ピザハット定番の3種類の肉+3種類の肉のバランス鉄板ピザ!

トッピングされている食材は、ペパロニサラミ/イタリアンソーセージ/あらびきスライスソーセージ/ピーマン/オニオン/マッシュルーム/トマトソース。

 

 

ピザハットアレンジ!(納豆トッピング)

さて、このブログに登場したからには、ピザもネバネバの餌食となるのです♡(*´ω`)

本当に食べたかったのはこれなのだ!

納豆トッピングピザ!

ジャンク系の味×チーズ×納豆 は最高の組合せです♪

 

納豆トッピング 

簡単アレンジ、冷蔵庫を開ければ出てくる納豆を、ピザに乗せるだけです♪

オーブンとチーズがあれば、ここに追いチーズして、オーブンでちょっと温めると更に最高の仕上がりになると思われます。

まぁそんなもの無かったので、これで十分です。

 

 

実食! 

みよ!この納豆映えるピザを!

これは絶対にウマイやつですよ~(*´﹃`*)

これは「アイダホ風ほっくりポテマヨ」に納豆トッピングしたバージョン。

ほっこり食感に特製マヨとチーズが納豆に絡み合い、めっちゃいい感じです。

チーズと一緒に納豆もびろぉ~ん♪

 

くはぁ~(*ノωノ)

こりゃ最高だわ!

 

ピザの納豆トッピングは是非お試しあれ!

 

 

 

 

ピザハット キャンペーン

ピザハットで購入したので、今やっているキャンペーンの一部を紹介しておきましょう。
(情報はピザハット公式ページより引用しています)


先ほども紹介したピザ全品「デリバリー30%OFF、お持ち帰り50%OFF」

2019年10月1日 ~ 2020年1月5日 まで実施しています。

 

クリスマスは、前日予約までで5%OFFになります。

12/21~12/25 の期間の前日予約されたピザは5%OFF!

クリスマスパーティーにピザハットの利用はいかがでしょうか?

 

d払いキャンペーン!最大20%のdポイントが還元されます。
期間は、2019年12月1日~2020年1月5日

 

今支払いするならd払いがお得です(`・ω・´)

その他のデリバリー系もdデリバリーが今結構アツイです!
意外と力入れてるんですねぇ~


➡国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」
 

 

 

おまけ:クリスマス de ピザハット

この記事のサムネにした画像ですが、これは去年のこの時期に食べたピザハットの写真です。

クリスマスになると、可愛いクリスマス使用の箱でお出迎えしてくれるのだ!

可愛いし子供たちもテンション上がるよね!

 

この時頼んだのは「こく旨グリル4」

「厚切イベリコのジューシーミート」、「ベーコンアスパラ」、「ミートソースソーセージ」、「特うまプルコギ」の4種類が組み合わされた、言わずと知れたピザハット神メニューですね!

 

これをミミがソーセージになる、”パリッと!熟成ソーセージクラスト”でいただきました。

これ最高に旨いっス😋

 

 

 

ピザハット公式さんから、お礼のリプまでいただきました✨
また無性に食べたくなったときは、注文させていただきま~す♪


 

皆さんも、ピザハットでピザを注文しよう!

 

それではまた!

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

 


➡国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」

POSTED COMMENT

  1. ビー玉 より:

    ピザハットさんまめー!リプは励みになりますなぁ(゜д゜)(._.) ゥンゥン
    デリバリーピザではピザハットさんが一番好きですが、納豆はいただけないヾ(。>﹏<。)ノ゙

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください