コンビニ

ローソンでネバネバ!「ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼」プラス納豆!

こんばんは。風太郎です。

今週もローソンの新商品ラインナップがめちゃくちゃアツイ!

「ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼」、「オクラ女王のネバネバご飯(野菜入りご飯)」、「オクラと海藻の全粒粉麺サラダ」のネバネバコンビネーションに、これがシリーズの「これが ハンバーグ弁当」のリニューアル。

更に、関東限定で『横浜中華街「重慶飯店」監修新商品 全5品』も発売されている!

なんと豪華なラインナップ!全部食べたい物ばかりだ!今週はローソンに入り浸りですかねぇ~(*´ω`)

さて、本日はまずネバネバからということで「ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼」を購入してきました!

ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼

発売日:2019年7月16日 (火)
価格:530円(税込)
カロリー:432kcal

 

■商品紹介

豚バラ肉をメインに・もやし・玉ねぎ・キャベツ・にんじんをもち麦入りご飯にのせてお召し上がりいただけます。ポン酢とゆず胡椒で、さっぱり食べられる豚しゃぶ丼です。

ローソン商品紹介より引用

 

 

来ました!ネバネバ王国のとろろ大王!

2カ月ぶりの登場だぜ!

【ローソン】「とろろ大王のネバネバ豚丼(もち麦入りご飯)」ネバネバアレンジし過ぎて…もう絶品!こんばんは。風太郎です。 今週はローソンの新商品ラインナップがアツイ! なんか今週はローソンの記事ばっかり書いている気がします(...

 

今週は「オクラ女王のネバネバご飯(野菜入りご飯)」も出てるからローソンネバネバ祭りだな。最近のローソンさんはかなり風太郎好みのラインナップをそろえるようになってきたなぁ。

 

 

開封!中身チェック!

豚しゃぶにネギ、味ぽんと柚子胡椒♪

夏にぴったりの具材が揃っています(*´艸`)

ご飯は、もち麦入りご飯です♪ぷちっり食感が美味しい。

 

 

そして、本日のメイン!とろろ大王!

 

とろろ大王の豚しゃぶ丼セット!(`・ω・´)

 

 

ネバネバアレンジ♪

さて、とろろだけではネバネバ不足。やっぱりコイツが居ないとね♪

ネバネバ神『納豆』!

今日はやわらか納豆にしました♪どんぶりにはこの納豆が結構合うのだ!

 

なんかご飯レンチンしてる間ずっと混ぜてたら結構な粘り気になりました~

超強力粘粘です。味ぽんがあるから今回はこのまま乗っけます。

 

ネバネバフュージョン!

主役が出そろいました!

ネバネバフュージョン!(*´▽`*)

 

もち麦入りご飯の上に、とろろ芋、納豆、豚しゃぶ!

刻みネギも乗せて~

 

味ぽんと柚子胡椒♪

興奮するほど美味しそう(*´Д`)

 

実食レビュー♪

味ぽんと柚子の香りがいいですね♪

さっぱりと仕上がっています。

納豆ととろろいものネバネバパンチ!

 

豚しゃぶも旨いっすね♪

ガツガツつるるん♪

流れ込むように喉を通っていきます。

最高に美味しい!(*´▽`*)

 

1/2日分のごろっと緑黄色野菜のサラダ

ブロッコリーやトマト・にんじんなどの緑黄色野菜で、1/2日分(約60g)以上の緑黄色野菜が摂れる仕立てにしています。食べごたえがあるようにゴロゴロ感のあるカット。ガーリックがきいたすりおろし野菜入りドレッシング付きです。

緑黄色野菜たっぷりのサラダです。これもローソンではヘビロテしてるサラダです♪

一杯野菜が摂れるので必須アイテム!

 

ドレッシングもすりおろし野菜入りで、野菜尽くしのサラダなのだ!

 

彩りも良くバランスがいい。

一日の締めにぴったりのサラダです。

 

 

今日のコンビニ晩ご飯

今日は、ローソン新商品「ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼」に納豆プラスで、豚しゃぶネバネバ丼。ガッツリと食べることができ夏の疲れた体を癒してくれます。

もちろん、野菜もしっかりとりますよ!(`・ω・´)
コンビニ飯でも、野菜不足にならないようにしないとね~♪

 

今日もごちそうさまでした!

 

それではまた!

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ビー玉 より:

    ローソンさんは私好みのスイーツを出してくるようになったと思っていたけど、風太郎さんもでしたか( ✧Д✧) カッ!!

    • 猫山風太郎 より:

      新商品ラインナップはいいのに、欲しいものが売ってないってどういう事⁇( ;∀;)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください