コンビニ

【セブンイレブン】パツパツクリーム♪「マリトッツォ(オレンジピール&ベリーソース)」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

セブン-イレブンの新商品スイーツ「マリトッツォ」を食べました。

今年に入りよく見かけるようになった「マリトッツォ」、コンビニでもローソン100、ファミマと発売され、セブン-イレブンでも発売されました。セブンでは、まだ関東だけの販売のようで、今後順次全国販売されていくそう。

さて、気になっていた「マリトッツォ」をセブンで買ってきましたよ!

セブン「マリトッツォ」

 

商品名:マリトッツォ
発売日:2021年06月26日(土)以降順次発売
価格:230円(税込249円)
カロリー:306kcal
販売地域:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

 

商品情報 

ホイップクリームとオレンジピール(皮)とベリーソースを盛り付け、最後まで飽きずに食べていただける商品です。

セブン-イレブン商品紹介より引用

熱量:306kcal、たんぱく質:3.1g、脂質:22.5g、炭水化物:23.2g(糖質:22.3g、食物繊維:0.9g)、食塩相当量:0.31g

 

 



 

マリトッツォ 開封!

 

マリトッツォを袋からだします。

まん丸パンの間にホイップクリームがたっぷりサンドされています。

迫力満点!

 

 

お皿へ移して

 

パカッと空いた切り口から溢れんばかりのホイップクリーム。

 

 

この迫力!

 

く、くりーむがヤバし!

 

 

次はこの迫力の断面を~~

 

 

 

マリトッツォ 断面!

 

スパッと一刀両断。

ほとんどクリームな切り口。

 

 

パカッ

 

 

たっぷりクリームがあふれる。

 

 

断面

 

クリームたっぷり♪

いい断面です♪

ホイップクリームの中にはオレンジピールが入っています。

クリームの下にはベリーソースも入っていますね。

 

 



 

 

マリトッツォ 実食!

 

いざ、実食!!!

クリームたっぷりマリトッツにかぶりつく!

 

バクッと。

ふかっとパンの香りからたっぷりクリームが口の中を襲い倒す。

口の中いっぱいにクリームがっ!

そのクリームからは、オレンジの酸味がスパッと流れて香りがいぃ~

 

クリームの甘味とオレンジの酸味ががマリアージュ旋風。

口の中がたまらん。

 

ベリーソースも入っているけど、あんまり味はせず。

ソースの塊部分を食べればベリーの味がほんのりしますが、ほとんど隠し味的な。。。

オレンジの香りがほとんど占領。

 

 

口いっぱいに頬張れるクリーム。

これはたまりませんね。

他のコンビニや、それ以外のマリトッツォも食べてみようかな。

 



 

 

マリトッツォ まとめ

 

今回は、セブンスイーツの新商品「マリトッツォ」を実食レビューしました。

今注目の「マリトッツォ」、たっぷりクリームがサンドされて、見た目も迫力があり美味しい。

クリームを思う存分に楽しめ!

 



 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください