走り抜け!楽天お買い物マラソン【2018夏特集版】

シェアする

楽天お買い物マラソン_20180714_1_トップ

こんにちは。風太郎です。

もうすく、”楽天お買い物マラソン” 始まりますね♪

内容は、”お買い物マラソン” の名前のとおり、買えば買うほどポイント倍率が上がりお得にまとめ買いができる楽天恒例イベントです。

私、風太郎もこのお買い物マラソンは良く使用させていただいています♬♪♬

このお買い物マラソンの買い時を逃していつ買い物するんだ???

こんなお得なお買い物イベント、有効活用しなきゃぁダメですよ(*´艸`)

今回の期間は「本日 7/14(土)20:00 ~ 7/21(土)01:59」です。

しかも、今回のお買い物マラソンは、「7/14、7/15、7/16 の ”三連休中に5ショップ” 買いまわり達成」で、抽選で”最大10,000ポイントプレゼント”のキャンペーンもあり、この三連休中にガッツリまとめ買いがおすすめです。

今回は、楽天2018年の「夏特集」をピックアップしながらまとめてみました♪

楽天お買い物マラソンとは

お買い物マラソンとは、2ショップ購入でポイント2倍、3ショップ購入で3倍、10ショップ以上の購入でポイント10倍になる期間限定イベントで、獲得上限ポイント数は10,000となります(期間限定ポイント)。さらに「スーパーポイントアッププログラム」などを組み合わせることで、獲得ポイントが最大42倍になります。

マラソンの如く色んなショップで買い物をすることで、積み上げ式にポイント還元率がアップし、ガッポリとポイント還元されちゃうおいしいイベントなのです!m9っ`Д´)

ショップ買いまわりとは?

楽天お買い物マラソン_20180714_3_ショップ買いまわり

ショップ買いまわりとは、まとめ買いの祭典。各ショップで、1,000円以上のお買い物をすれば、ポイントが10倍までアップするキャンペーンです。

支払い額が1,000円以上なので、クーポン割引使用で1,000円以下になっちゃうとカウントされないので要注意ですよ!

最大還元ポイントは42倍!?

楽天お買い物マラソン_20180714_4_ショップ買いまわり

還元ポイントの最大は 42倍!

なんてっこったい!どれだけポイント還元されるんじゃい!Σ(゜∀゜)

ただし、これは「ショップ買いまわり + 各ショップの個別ポイントアップ + 楽天SPU 」のどれも最大の時なので、42倍をお目にかかれる方はほぼいないでしょう(;^ω^)

でも、”各ショップの個別ポイントアップ”は魅力的なので、この楽天お買い物マラソンに合わせてポイント還元率を上げているショップは要チェック!ε=ε= (*ノ゜∀゜)ノ

ショップ買いまわり基本ルール

ショップ買いまわりの基本ルールはきちんと押さえておきましょうね~

楽天お買い物マラソン_20180714_5_ショップ買いまわり

基本的には、期間中に1ショップ1,000円以上のお買い物をすればOKです。

”エントリーも不要” なので、そのままお買い物をしちゃえばいいのですね。

ポイント付与日は8月中旬 で、付与された ポイントには期限があり “9月30日(日)迄” なので、それまでに忘れず使用しましょうね~

私は、ローソンで楽天ペイ払いしているのですぐ消費しちゃいますけどね♪

対象サービス

対象サービスは、「楽天市場全ショップでの通常購入」、「定期購入・頒布会」、「楽天ブックス」、「楽天Kubo(電子書籍)」、「楽天マート」、「楽天ペイ」と、楽天サービスの大体が対象となっています。

楽天お買い物マラソン_20180714_6_ショップ買いまわり

特に、「楽天ブックス」、「楽天Kubo(電子書籍)」、「楽天マート」は、1回の合計が1,000円以上であれば、何回購入しても「1ショップ」としてカウントされるので、ここでまとめて購入するよりも、1,000円ずつに分割して購入した方がお得なこともあります。

楽天お買い物マラソン_20180714_7_ショップ買いまわり

合計金額が高くなれば、クーポン割引が大きくなる場合もあるので、分割した方か良いかどうかは、よーく見極めましょう。

お買い物マラソンでの合計購入金額が高い場合は、分割した方がお得になると思います。

楽天お買い物マラソンをもっとお得に

楽天お買い物マラソンに付属したキャンペーンもあり、このキャンペーンでもっとポイント還元のチャンスも??

3連休に5ショップでポイント抽選

楽天お買い物マラソン_20180714_8_三連休_400

エントリーして、3連休中に5ショップ以上買いまわり達成すれば、抽選で最大10,000ポイントのプレゼントキャンペーン!

確率は高くないですが、これは是非この三連休中に5ショップ買いまわり達成したいですよね♫

風太郎は三連休中に10ショップ買いまわり完了予定ですが(笑)

スロットでポイントGET!

楽天お買い物マラソン_20180714_9_スロット

2018年7月12日(木)10:00~7月14日(土)19:59の期間中開催されており、楽天市場全ショップでのお買い物に使える期間限定ポイントが貰えます。

楽天お買い物マラソン_20180714_9_スロットルール

あたりは、【A】5,000ポイント、【B】30ポイント で、30ポイントは結構出る気がします。

むずかしすぎる!間違い探し!

楽天お買い物マラソン_20180714_10_間違い探し

難しいのかどうなのか?左右の絵の違いは何個あるのかな?
間違い探しにの正解者対象に100万ポイントが山分けされます。

これは2択になっていて、間違えてもやり直せるので、、、
まぁ、やった人全員で山分けとなるので、微々たるポイントにしかなりませんけどね。。。

ちなみに、正解は5つです~(*´з`)

楽天お買い物マラソン_20180714_10_間違い探し正解

こんなイベントが目白押しの楽天お買い物マラソン、今すぐチェックですよ!!

楽天市場2018夏特集

さて、今回は楽天で組まれている夏特集を少しピックアップしてみたいと思います。

夏に欲しいアイテムが揃ってますので、このお買い物マラソンに合わせてお得にお買い物をしちゃいましょうヽ(*・∀・*)ノ

欲しい物がいっぱい見つかるかもしれませんよ。

楽天 暑さ対策応援ショップ特集

楽天市場
暑さ対策応援ショップ特集へ

35℃を超える真夏日。涼しく快適に過ごしませんか?
そんな暑さ対策グッズを販売しているショップを集めたした特集です。

特集されているショップを少しご紹介~

■モダンデコ

ショップ・オブ・ザ・イヤーを、2年連続受賞しているショップ!
風太郎もモダンデコさんは利用させていただいています♪

「お部屋丸ごとコーデ」を全力サポートする家具を取り揃えたモダンデコ。

総合ランキング1位の冷却マット他!夏の快眠寝具やスタイリッシュな扇風機などおしゃれ家電盛りだくさん!モダンデコ夏の快適クール特集!

☆おすすめ商品

冷却マット「スピードクーラー」

モダンデコといえばこれ!2年連続最も売れた冷却マット!

暑い寝苦しい夏をひんやり過ごせる、夏の必需品マット。
寝苦しい夜に苦しんでいるそこの貴方!試してみてはいかがでしょうか?

■タンスのゲン

こちらはも、ショップ・オブ・ザ・イヤーを3年連続で受賞している、優秀ショップ。
タンスのゲンさんの商品も何度か購入したことがありますが、満足いく買い物ができています。

タンスのゲンでは、暑い夏を快適に過ごす寝具・アウトドア・家電が豊富!

インテリアショップのプロフェッショナルとして「デザインのある暮らし」をご提案するタンスのゲン。お客様サポートも充実しており、毎日22時までお客様対応を行っているので安心してお買い物ができます。夏をもっと楽しむアウトドア商品や、夏の暑さを和らげるひんやりアイテム等、豊富に取り扱取り扱っているので、覗いてみる価値あり!

☆おすすめ商品

タワー型DCモーター扇風機

DCモーターを使用しているから音が気にならない静音扇風機。

タワー型で見た目もスタイリッシュ!インテリア性も抜群です。

取り扱いカラーは、ホワイト単色、木目調ナチュラル、木目調ダークブラウン。

■DHC 楽天市場店

安全&安心のメーカー公式直販店!コスメと健康食品はDHCにお任せ!

どこよりも高品質でお求めやすい価格を目指して「どこよりも優れていなければ、製品化しない」という理念の下で商品を作っているDHC。夏対策商品も豊富に取り揃えられています。

☆おすすめ商品

日焼け止め ウォータープルーフ SPF50+ pa++++

強い紫外線を徹底カット!高いUVカット力とみずみずしい使用感を両立した、うるおう日やけ止めジェル。

国内最高表示基準値SPF50+・PA++++のUVカット力と、さらりと心地よいみずみずしい感触で毎日快適に使用できるスキンケア発想のやさしさを兼ね備えた最強の日焼け止め!

日差しが強い夏の必須アイテム!日焼け止めでしっかり美肌ケアをしましょうね(^^)/

楽天市場
暑さ対策応援ショップ特集へ

楽天 水着特集 2018

楽天市場 水着特集へ

夏だ!海だ!プールだ!

暑い夏は、水浴が恋しくなりますね~

もうすぐ夏休みもありますし、海水浴やプールへ行く予定が決まっている方も多いのでは?

トレンドに乗った2018年注目水着でみんなの視線を独り占め!

水着特集2018

今年の夏の水着選びは楽天市場の水着特集で!定番レディース水着のビキニや体型カバー水着、ワンピースや体型カバー水着、話題のバックシャン・スタイル水着も多数揃います。メンズ水着やキッズ&ベビー水着、マタニティ水着などにくわえ、日差し対策のラッシュガードやビーチアイテムなど、この夏、海やプールで大活躍するアイテムがきっと見つかります。

楽天市場 水着特集へ

楽天 ゆかた特集 2018

楽天市場 ゆかた特集へ

夏のイベントといえば、、、

そう日本の夏の風物詩、花火大会!鮮やかに舞い上がる花火の美しさは圧巻ですね♪

キレイな花火にはやっぱり浴衣姿が映える!

今年の夏はオシャレな浴衣で決めてみてはいかがでしょうか?

楽天市場 浴衣(ゆかた)特集2018

浴衣は、楽天市場の浴衣特集で!人気のレトロ柄・古典柄の浴衣、男性用や子供用も豊富に取り揃えました。帯・バッグ・下駄・髪飾りもたくさん!着方や帯の結び方、髪型のお悩みにもお答えします。お気に入りの浴衣を着て、今年の夏を特別に過ごしましょう。

楽天市場 ゆかた特集へ

楽天 夏ギフト特集 2018

楽天市場 夏ギフト特集へ

夏のお中元、お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて。

ただ、何を選べばいいのか色々悩みますよね。そんな夏ギフト選びの救世主。楽天のお中元特集。

カテゴリーも充実しており、定番商品からおすすめまで、また贈る相手別や予算別に選ぶことができるので、これでピッタリの贈り物が探せちゃえます♪

楽天市場のお中元・夏ギフト特集2018

お中元・夏ギフト選びは楽天市場のお中元特集2018で。
ビール・お菓子・ハム・アイス・うなぎなどランキング上位ギフトを職場・家族・友人へ感謝を込めて贈りましょう。
レビュー高評価ギフトや、贈りたい相手別・予算別など様々な選び方ができ、さらにお中元の由来やマナーも分かる楽天市場のお中元特集で素敵な夏ギフトを探そう。

楽天市場 夏ギフト特集へ

お買い物マラソンで購入したいモノ

夏特集商品からのお買い物も済み、後は何を買いましょう??

10ショップって以外と多いんですよね。(私は一瞬で終わっちゃうのですが…)

ポイント還元されるといっても無駄遣いはしたくない。

普段良く買う物などを組み合わせて、上手く効率よく買い物をしてポイント還元を貰いましょう。

まずは良く買うモノ

皆さんは普段何をよく買いますか?
ちょっとリストアップしてみましょう。

■ちょくちょく飲料を買ったりしませんか?
 
買うよね~
だから、風太郎はいつも楽天でまとめ買いヽ(*´∀`)ノ

被災時の非常用としても常備しておきましょう。
何事にも備えておくことが重要ですよ(*´ω`)σ

■お米なんか必須ですよね、買うのも重いし、、、

ネット買いしちゃいましょう!
家までお届けしてくれますよ♪

■毎日コンビニに立ち寄り、ビールを買ったりしていませんか?

毎日コンビニでビール買ってたら高くついますよ!
そんなときは、箱買いしてストック!

こんな飲み比べ詰め合わせセットだと、色んな味も楽しめていいですよ♪

ギフトとしても重宝しますね。

■呑んだあとは、しじみ汁が恋しくなりませんか?(*´ω`)

風太郎は酔っぱらうと恋しくて堪らなくなります。
なので、常に常備してあります(*´艸`)

日用品の買い溜め

ショップ買いまわりが始まると上位に上がってくるくるのが、日用品。
洗剤、シャンプー、ボディーソープ、ティッシュ、トイレットペーパー、飲料品。。。。等々

その他普段良く使う物(買う物)をまとめ買い!これは鉄板です!

風太郎も洗剤、シャンプー、ボディーソープなんかはまとめ買いしちゃいます。

 

1,000円ポッキリ商品

このお買い物マラソン専用に価格設定された、送料込々1,000円ポッキリ商品という物もあります。お買い物マラソンのショップカウントは、1,000円以上なので、1,000円ポッキリ商品でポイント率アップを狙うのですね。

高額商品を購入予定なら、この1,000円で1%ポイント率がアップすればトータルで相当お得になることも♪風太郎もこの1,000円ポッキリ商品はよく利用しています(`・ω・´)

1,000円ポッキリ商品

まとめ

さて、今回は ”楽天お買い物マラソン” に、”楽天夏特集2018”を交えて紹介してみました。

買えば買うほどお得なイベントなので、この機会にぜひ楽天でお買い物をしてみて下さいね。

チャンスは今ですよ(*´艸`)

ということで、風太郎も今から本格的に商品決めを始めます。

普段から欲しいものがあれば買い物かごに入れてこの気を待ち望んでいるので、ほぼ決まってるんですけどね(笑)

それでは皆さん、良い買い物ライフを~

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))