その他飲食

【野郎ラーメン】豚野郎って言って!!! 行ってきました野郎ラーメン!

こんばんわ。風太郎です。

先日、あの野郎ラーメンへ行ってきました!

カップ麺「サッポロ一番 野郎ラーメン 汁無し野郎」を食べてから
ずっと、行こうと思っていたのですが、なかなか行けず、、、

やっと行ってきました!(`・ω・´)

カップ麺の記事を見てない方は、まずこの記事を見てくださいねぇ~

R18指定カップ麺?「サッポロ一番 野郎ラーメン 汁無し野郎」こんにちは。風太郎です。 コンビニで、サンヨー食品の「サッポロ一番 野郎ラーメン 汁無し野郎」というちょっびり怪しいカップラーメン...

 

野郎ラーメンとは

東京/渋谷に総本店を構え、東京を中心関東圏に店舗を持つラーメン店です。
東京各所、神奈川、埼玉、千葉に店舗があるようですね。

店舗詳細は、野郎ラーメン オフィシャルサイトを覗いてみてくださいね↓
野郎ラーメン オフィシャルサイト リンク

二郎インスパイア系ラーメンのようで、どのラーメンもスゴイですw
見た目も、メニューネーミングもw

メニューは、”野郎ラーメン”を始め、

“味噌野郎ラーメン”、”豚野郎ラーメン”、”メガ豚野郎ラーメン”
“豚野郎ラーメン”ってΣ(-∀-;)

オフィシャルサイトの紹介では、

”ネーミングの通りに大きな豚が4枚乗って最も食べ応えのある商品。
肉も麺も野菜も沢山食べたいお客様に人気。
女子店員から『豚野郎のお客様~』と呼ばれたいちょっとMの方にも人気。

と紹介されています。

そういうプレイを求めている方が行くラーメン店なんですか??( ゚Д゚)

 

はい。

ここまでが前回、カップ麺「サッポロ一番 野郎ラーメン 汁無し野郎」を食べた時に、記載した内容ですね。

野郎ラーメン 汁無し野郎を食べてから、ずーと行きたかったんですけど、なかなかいけず、今頃いってきました。

いざ野郎ラーメンへ!

入店した店舗はヒミツにしておきます(*´艸`)

入ったら食券を購入するシステムになっているんですね。
もちろん選ぶのは、「豚野郎ラーメン」。

『豚野郎のお客様~』って呼ばれるのが目的ですからね。
ラーメンを食べるためでしょ

食券の種類が多すぎてどこにあるかワカラナイ( ノД`)

ちょっと探してやっと発見!「豚野郎ラーメン」♪
食券を購入し、カウンターへ着きます。

え、、、厨房にはガタイのイイお兄さん二人だけなんですけどwww
どこかわいい女子店員は!?o(´・ω・`; ≡ ;´・ω・`)o

とりあえず、食券を渡します。
しかも、店員さん日本人でもないし( ノД`)シクシク…

このマッチョなネパール系お兄さんに
この豚野郎食ってみやがれ!って言われるのかな…
と、妄想を激しくしながらできるのを待ちます。

 

豚野郎ラーメン登場!

野郎ラーメン

出てきました豚野郎ラーメン!

マッチョ店員:「お待たせしました豚野郎です!


。。。。はうぅ (*゚ω゚):;*.’:;


普通にきやがったな!

これだけ期待したのに!

 

 

・・・・


もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

豚野郎って言って!!! 

 

 

あれ、変な趣味がついちゃいましたw

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください