ガッツリ食べよう!ローソン「ご飯がすすむ!タルタルチキン南蛮弁当」

こんばんは。風太郎です。

ローソンのガッツリ系新商品「ご飯がすすむ!タルタルチキン南蛮弁当」を食べました。

たっぷりごはんでお腹を満足できる商品です。タルタルチキン南蛮も絶品♪

スポンサーリンク

ご飯がすすむ!タルタルチキン南蛮弁当

発売日:2018年5月28日(火)
価格:530円(税込)
カロリー:788kcal

■商品紹介

食べごたえのある鶏むね肉を使用したチキン南蛮は、酸味を上げながらほんのり甘味をきかせた甘酢だれ、玉子のコクをが引き立つなめらかなタルタルソースで仕上げました。高菜を添えてよりご飯がすすむ仕立てです。

ローソン商品紹介より引用

開封!中身チェック!

タルタル南蛮♪

甘酢だれのチキン南蛮にタルタルソースがたっぷりかけられた一品。

たっぷりごはん(*´ω`)

ごはんは、弁当の半分以上を超えています。

超大量!大量ながら、タルタルチキン南蛮がご飯の進む味付けなので充分食べれます。

実食レビュー

鶏むね肉を使用したチキン南蛮は、食べ応え充分。食感も柔らかくとても美味しい。

甘酢だれとタルタルソースの相性も抜群だ!

ごはんにめちゃくちゃ合います!

これだけたっぷりあるご飯ですが、おかわりしたいくらい(*´ω`)

今日のコンビニ晩ご飯

今日のコンビニ晩ご飯は、ローソンのガッツリ系新商品「ご飯がすすむ!タルタルチキン南蛮弁当」とネバネバ納豆さんでした~♪

お腹もいっぱいになって大満足です。

ご馳走様でした~♪

それではまた!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


関連コンテンツ&広告

フォローする

スポンサーリンク