コンビニ

【ローソン】とろけて爽快!「八天堂監修 おやつコッペ とろけるかすたーど&フルーツ」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ローソンの新商品「八天堂監修 おやつコッペ とろけるかすたーど&フルーツ」を食べました。

小ぶりで大胆なコッペパン”おやつコッペ”シリーズの新商品。今週の八天堂監修商品のひとつです。

見た目につられて買ってきました。

おやつコッペ とろけるかすたーど&フルーツ

商品名:おやつコッペ とろけるかすたーど&フルーツ
発売日:2022年2月22日(火)
価格:328円(税込)
カロリー:309kcal
製造者:サンデリカ

 

 

商品情報 

北海道産生クリームとカスタードクリームを合わせたカスタードホイップとフルーツ(苺・キウイ・黄桃)が楽しめるコッペパンです。

ローソン商品紹介より引用

 

 

おやつコッペ 開封!

 

大量のカスタードホイップに、色鮮やかなフルーツたち。

苺、キウイ、黄桃、と信号カラー。

 

袋から出したら、甘い香りが漂う。

 

そして袋にはクリームがへばりつく。

クリーム並々なので、仕方がない。

これは、キレイにペロペロだ。

 

 

 

鮮やかな見た目は、食をそそります。

 

たっぷりカスタードホイップとフルーツの彩は、一目惚れするわ。

 

 

 

おやつコッペ 断面!

 

とりあえず、真っ二つにカットです。

包丁を入れると、カスタードホイップがぷにっとあふれる。

 

パカッ

 

キレイに真っ二つ。

 

コッペパンにぎっしり詰まるカスタードホイップ。

 

 

 

おやつコッペ 実食!

 

いただきます!

 

こぼれ落ちそうなカスタードホイップを舌で受けるようにしながらかぶりつく。

 

滑らかカスタードが、口に広がる。

口当たり良くなめらか食感、角のとれた甘味が舌の上にとろ~り。

 

フルーツの酸味がエッジを効かせており、甘味がありながらも爽快感。

 

カスタードの甘い抱擁の中を、フルーツの酸味が爽やかに疾走する。

 



 

おやつコッペ まとめ

 

今回は、ローソンの新商品「八天堂監修 おやつコッペ とろけるかすたーど&フルーツ」を実食レビューしました。

小ぶりながらしっかり食べ応えの”おやつコッペ”シリーズで、八天堂コラボということで、とても気になった新商品。

とろける優しい味わいのカスタードとフルーツの酸味の相性が良く美味しいコッペ。

見た目も鮮やかで楽しめます♪

 

 

 



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください