はてな 「スプラトゥーン2」のゲーム連動サービス「イカリング2」の共同開発を発表 株価一時ストップ高

おはようございます。風太郎です。

昨日は、仕事でイライラでしたが、イイこともありました。

はてなさんが、昨日7月21日に発売した Nintendo Switch™ソフト「スプラトゥーン2」のゲーム連動サービス「イカリング2」の共同開発を発表。

はてなさんこんなこともやってたんですね。
「イカリング2」とは ➡ リンク
20170722_イカリング2a
はてな プレスリリースより抜粋
株式会社はてな プレスリリース↓↓

この発表で、はてな(3930)の株価が、後場いきなり ストップ高の2,741円で寄り付いていました ( ゚Д゚)
20170722_hatena02a.jpg

6月1日に高値掴みしてしまって含み損の筆頭だったはてなさん (ノ∀`*)
20170722_hatena01a.jpg
200株売り注文入れてたので、ストップ高の 2,741円 で約定していました ヽ(*´∀`)ノ
7月決算に向け追加買いしようか迷っていましたが、資金作りしている間に 来ちゃいましたね♪(・∀・)

追加買いしようとしてただけに、ちょっと複雑ですが、「ストップ高」で売れると気持ちいですね (*´ω`)

まぁ6月1日の高値からなので、そこまでの利益になってませんが、、
(でもそれなりの利益ですよね)

前日比で見ると +500円×200株 で、+10万ですからね。
はてなさんはまだ伸びしろあると踏んでいるので、下がってきたらまたホールドしておきたいですね。

ところで、この 「スプラトゥーン2」 結構な注目タイトルなんですね。

Nintendo Switch も含め、品薄状態だとか。。。

最近ゲームから遠ざかっている風太郎。ちょっと流行りにのって買ってみようかな。

Nintendo Switch スプラトゥーン2

➡ 楽天市場でスプラトゥーン2を購入
➡ アマゾンでスプラトゥーン2 を購入


☆FX始めるなら「DMM.com証券」☆


FXも細々とやってるけど、今月は好調だあぁ☆



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク