やっと梅雨?雨降りましたねー やっと傘の出番です!

昨日の記事で、「梅雨入り?雨降らへんやん?」
とか書いたら、今日は降りましたね。

なんか完全に天気予報に遊ばれてますね(´・ω・`)
でも、これで傘 30本の出番だ!!(とかまだ言っている…)
この記事参照ね ➡梅雨ですね。。。傘は必須でですよ
それはさておき、最近の傘って機能的な色んな傘ががあるんですね。
ちょっと紹介しちゃいます。

■雨なのに青空気分
MoMA スカイアンブレラ

ニューヨーク近代美術館(MoMA)の超人気オリジナル雨傘。
雨なのに傘を開けば、頭の上は青空♪
周りは雨なのに、自分だけ青空を独り占め☆
ワンタッチタイプなので、一瞬で青空が目の前に広がります。
前向き思考のアイデアアンブレラですね。
➡楽天市場で購入
➡アマゾンで購入

■超はっ水力
@quas hack (アクアスハック) 

「マツコの知らない世界」でも紹介された超撥水機能を持つ傘。
水滴が傘に触れた瞬間から円形になってコロコロ転がり落ちていきます。
なので、使い終わった後は、傘をサッと一振りすればそのまま収納可能。
新素材「@quas-g(アクアス ジー)」を使用した新感覚の
レインギアブランド「@quas hack(アクアス ハック)」
最強の撥水力! 一度使ったらやめられません。一度お試しあれ。
➡楽天市場で購入
➡アマゾンで購入

■超軽量傘
マッキントッシュ フィロソフィー
バーブレラ Barbrella(R) 

重量なんと 84 グラム!!
iPhone 7 (138 グラム) よりも軽いじゃないですか!?( ゚Д゚)
14色とカラーバリエーションも豊富。
これなら重さも気にならないので、急な雨に備えて常に持ち歩けますね♪
➡楽天市場で購入
➡アマゾンで購入

どうでしょう?最近の傘は進化してますね。どれも欲しくなっゃいます。
こんな傘があれば、雨が待ち遠しくなるかもしれませんね☆




ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク