二日酔いに株反落、外は雨で気分↓↓明日は晴れるかな?「てるてる坊主」で快晴祈願!

おはようございます。
昨日は、送別会がありまた酔いつぶれた風太郎です。
2時近くまで飲んでました。終電もなくなり漫喫で仮眠して5時帰り。
まだまだ二日酔い中です。
話かわりますが、昨日の日経平均の下がり方半端ないでしょ。
▲186.87 円、、、、風太郎の持ち株全て大幅反落です( ノД`)
20170701_225.png
月末3日間で含みプラスから大幅マイナスへ。20万以上の損失です_| ̄|○
二日酔いの中、一気に現実へ戻りました。コワイコワイ。
ということで、6月はマイナス成績となってしまいました。
27日に利確してればプラスで追われたのにね。
まぁ長期的に見ながら、今後どうするか明日ゆっくり考えよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

気分リフレッシュに、ちょっと散歩でも行こうかと思ったら、外は雨☂
本格的に梅雨モードでいやですねぇ。。。
そうだ!「てるてる坊」こんな時はてるてる坊主で快晴祈願だ!!
なんて単純な発想☆
ても「てるてる坊主」、なんか懐かしいですね。
てるてる坊主というと、なんか「一休さん」のこいつをを思い出します。
20170701_てるてる01
そんなかんなで、てるてる坊主グッツが色々あったので、ごしょうかぁ~い♪
幸せの黄色いてるぼう 「てるメット」

かわゆいですね「てるメット」(*´ω`*)
てるぼうは全国の観光物産業者が、 東日本大震災の被災地を応援するために、 復興を願うシンボルとして発売されたてるてる坊主です。 売上の一部は福島復興支援の義援金に充てられます。
天気も気分も快晴になりそうですね。
この商品は、キーホルダータイプとなっています。
しかも、なんと、ヘルメットの着脱可能です!!
(これ、メット外すとメットだけのキーホルダーになっちゃうんじゃぁ。。。)
20170701_てるてる02
➡楽天市場で購入
➡アマゾンで購入

染付風鈴 てるてる坊主

風鈴タイプのてるてる坊主です。
清涼感たっぷり♪これがあると涼しく感じそうです。
晴天祈願だけでねく、夏の暑さ対策にもなりますね♪
➡楽天市場で購入
➡アマゾンで購入


てるてるぼうず(とんぼ玉)

一品一品手作りされており、とても味がある ガラスビーズ アクセサリーです。
サイズは、約22mm×約13mm
とてもかわいいですね♪
付けているだけで気分は晴れ晴れしそう☆
➡楽天市場で購入




ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク